口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分通常指名コース5,000円ーメルマガ割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私はまた大塚の地に降り立ってしまいました・・・
何故って??
それは艶女別館のお目当ての嬢に会いに行く為です。

という事で、今回は初めて本指名というものをしたいと思います。

朝10時。
早速お店に電話します。
・・・が!繋がりません・・・。
めっちゃ人気じゃないですか!!

このお店、本館と別館に分かれており、電話番号もバラバラのはずなのですが、
それでも繋がったのは10分後くらいでした・・・。
当方がこの記事を記載している現在、「本指名獲得ランキング」「本指名比率ランキング」合わせても別館は3人しかランカーはいないはず・・・
私のお目当てもそのランカー3人の内の一人なので、これはもう埋まったかな・・・と絶望しながら、何回も電話をならします。

そして、10分後、電話がようやくつながります。
物凄く丁寧な口調の電話に、落ち着いた対応。
普通だったら、焦りとかで雑な電話になっている事でしょうが、ここのお店は違います。
いつも丁寧で、電話がしやすい!!

結果として、私のお目当ての嬢はまだ埋まりつくしておりませんでした!!
しかも、私が狙っていた夕方も空いており、ラッキーでした!!

夕方、私は1時間前の確認の電話を鳴らしてから、家を出ます。
慣れた大塚駅を出て、ピンサロ通りを突き進みます。
10分前には来てくださいと言われておりましたが、10分前まであと数分しかありません。
足早に通りを抜けていきます。

そして、まだ明るく、人通りもある時間で、本来だったら人の目を気にしてすぐにお店に入れない私でしたが、
そんなことは考える暇がありません(笑)
慌てて艶女別館の階段を昇ります。

ピンポーン
「いらっしゃいませー」

元気が良く、気持ちの良い挨拶が聞こえます。
私は電話予約した胸を伝え、メルマガを提示し、料金の4500円をお支払いします。
そう、本指名と写真指名の違いの一つですが、メルマガの割引料金が違うんですね!!
写真指名の場合は1000円OFF!!本指名の場合は500円OFFなんですね!!

当方はお支払いを済ませ、待合席で待ちます。
同士は2人程おり、私もちょこんと腰かけます。

同士達はその後2~3分程度で呼ばれて行き、私一人だけが待合室に残ります。
その後も続々と新しい同志たちがやってきますので、
それだけとっても、このお店は人気店だと感じさせます。

そして、私の番となり、ボーイさんに呼ばれシートに案内されます。


シートはフラットタイプで、背もたれは高めで、前の席や後ろの席は気になりませんが、
横が丸あきなので、丸見えです(笑)
できるだけ覗かないように努める当方ですが、耳に入ってくる、艶めかしい音だけで当方の息子が勃起してしまいました(笑)
お相手の女性
嬢はこれで2度目となります、嬢で、前回1発で心を持っていかれてしまったお気に入りの嬢です。
顔立ちはハーフ顔で若干ローラに似ているというか、ローラをミーハーにした感じのめっちゃ可愛い嬢です。
普通これだけの美女だと、ちっぱいの娘が多いのですが、ちゃんと胸もあり、しかも巨乳と言えば巨乳なのではないでしょうか?
そして、くびれに、ぱいぱんのオマンコ!!
もう外見は完璧です!!
内面だって、人懐っこい性格ですし、積極的に話をしてくれるので、お話しだけでどんどん時間が過ぎてしまいます(笑)
写真とのギャップですが、私としては写真よりも実物の方が圧倒的に可愛いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんはー、ありがとうー」
と気軽に話しかけてくれます。
やはり最初は最近寒いねーとか、どこか出かけてたの?とか、当たり障りのない会話から入り、以前話した話題などにも触れると、
向こうも思い出したように、余計に話がはずみます。
どのくらい話したかは覚えておりませんが、お話しが一段落したところで、嬢はいきなりシャツを脱ぎ始めます。
私は女性が着替えている所って、大好きなのでぼーっと目を奪われていると、嬢は今度はオシボリの準備を始めます。
そこで初めて当方も脱がねければという気になり、慌ててズボンとパンツを下ろし、既に勃起済みの私の息子が顔を出します。

すると、嬢はこれでもかというくらい優しくオシボリで丁寧に息子を綺麗にしていきます。
そして、十分綺麗になった所で、今度は私のお口にキスをしてくれます。
最初は唇通しのキスをし、次第に嬢の唇が私の中に入って来ます。
チュチュッ、ペロペロ、チュチュッ、ペロペロ
一頻りキスを堪能した絶妙なタイミングで、嬢は私の息子をパックンチョ!!
唾液が物凄く多く、とても気持ちいがよいフェラです!!
時々、唾液が少なく、乾いてしまって痛い人がいますが、
こちらの嬢はそんなことが一切ありません。

その後、私もおっぱいを触らせて貰いながら、最大の要求、オマンコに触っていいか?と尋ねます・・・
あっ、もちろん、もっと丁寧な言い方ですよ!!
でも、この嬢、フェラをしているのに、まだスカートもパンツも履いておりませしたので、今日はオマンコ触らせてくれないかな・・・と思っておりましたが、
頼むと、すぐにOKしてくれ、オマンコを見せてくれます。

やはり、前回同様、パイパンでした!!
イェス!!
その後、私はオマンコをいじりながら、嬢にフェラしてもらって、
発射してしまいました。

今回は、そこからが驚きでした!!
他の嬢だったら、射精し、落ち着いた後嬢は口を放し、オシボリで掃除したりしてくれますが、
こちらの嬢は何とさらにフェラを続け、残りのザー汁まで搾り取ってくれました!!
これが・・・お掃除フェラ・・・

その後またお喋りをし、名刺も頂き、私は退店しました。
今回の総評
前回も満点でしたが、今回も間違いなく満点でしょう!!
っていうか、外見だけでも反則級です!!
それに加えてのサービスの質の高さ!!

もう文句のつけようがありません!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が丁寧で、話しかけやすい所
このお店の改善してほしいところ
トイレを使用させて頂きましたが、荷物を置いたりかけたりできると、なお良い!!
[!]このページについて報告