口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2019年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分 6500円 - 指定料2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巫女さんイベントに釣られていってきました。
おみくじ割引きでまず通常料金を支払い、その後おみくじを引き結果に合わせてキャッシュバックされます。今回は指定料無料。
女の子を指定し爪のチェックとアルコール消毒をします。待ち時間は無しでプレイルームに案内されお茶を飲んで待ってました。
お相手の女性
街中にいそうな普通の子です。少し幼い顔つきの可愛い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
始めに挨拶し手を拭いてもらうが、あまり話してくれませんでした。
新人の子の為緊張しているようでした。その後どうしたらいいのか聞かれたので膝に乗ってハグをお願いしました。
小柄な子で抱き心地がよくキスをしながらお尻や太ももをサワサワ。新人だけどDKも受け入れてくれてよかったです。
今日は胸を堪能したかったので上半身だけ脱いでもらい、胸もみと乳首舐めを楽しみました。半脱ぎ好きなので(´●ω・ `)
時間もいいとこなのでFをお願いし、胸や二の腕をサワサワして最後は手コキで発射。
今回の総評
最初は口数も少なかったけど終わったころにはいろいろ話してくれました。
初々しい感じがよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントで衣装がよく変わる。巫女さん専門店出来たら通ってしまうかも。
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真を出勤している子でまとめてくれたら見やすいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告