口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コースと指名料の合計
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で写真指名。サービスが良いとオススメされたので指名することにした。
お相手の女性
すごい巨乳の女の子です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ホテルにはいって電話するとすぐ到着。写真とそれなりに違っていたので少しがっかりしたが、結果的にはテクニックが良かったので良かったかな。ちなみに写真よりはぽっちゃりだと思う。軽く世間話をしてシャワーへ。寒かったので一緒にお風呂へ。そこから徐々にプレイ開始。お風呂でもさっき刺激してくれたので気持ちが盛り上がる。その後ベッドへ。少し責めた後、攻守交代。フェラとテコキがうまい。何といっても巨乳だからこそできるパイズリが良かった。
今回の総評
上にも書いた通り写真と実物にはギャップがある。巨乳だから仕方がないかもしれないが、スレンダー好きの私にはややぽっちゃりかなという印象。ただ巨乳を活かしたプレイは良いので、巨乳好きにはオススメする。またプレイやサービス、性格面に関してはかなり良いと思うので巨乳重視の方は一度指名してみると良いと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応は丁寧でアンケートを熱心に取り、サービス向上に真摯に取り組んでいるよう
このお店の改善してほしいところ
どこの店も写真は加工しているから仕方ない。良い女の子がいればオススメしてくれるとなお良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告