口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円(室料込)
50分4000円 ドリンク1000+1000+2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと待ちます、といわれたが、ここのお店で待つのは当然、と思い席に通してもらいました。途中、ボーイさんから「お久し振りです。前に指名していた子は今日はいませんが、またお店に復帰しましたよ」と言われましたが、いつもフリーで入っているので、会えないから関係ないと、軽くあしらっちゃいました。
お相手の女性
一人目の方は、おしとやかなお嬢様。
二人目の方は、よくお会いする素敵な女性
三人目の方は、可愛らしいかた。
四人目の方は、きゃぴきゃぴ系。
プレイ内容
ちょっと待ったところで、女の子が横へ着席。
はじめましての挨拶から、世間話しているとボーイさんから、ドリンクはどうか聞かれた。
私ここのお店の嫌なところが、これ。
あげたいときこちらから頼むから、とちょっとさめちゃいました。

二人目の方が来たときに「お久しぶり!」と言われ「2ヶ月ぶりかな」と答えたら、一月入ってからあったと言われびっくり。
手帳見たら、約二週間前に来ていました(笑)
私の好むポイントをよく知っているので、時間一杯まで、いちゃいちゃしてました。

次の女性は、名前もしぐさもかわいいかた。
まったりおしゃべりさせていただきました。

最後の子がついたときから、完全に押されちゃいました。
すごく積極的!まあ、私は終始「かわいい!」「イケメン!」とか言われ続け、悪い気はしませんですが、ドリンク要求だけはしつこすぎて嫌になりました。
根負けであげちゃいましたが(笑)
さらに帰り際指名延長要求もしつこかった。
あんたにドリンクあげたから、おこづかい厳しいんだ!(貧乏人のこころの叫び)
今回の総評
かわいいこばかりでよかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安くて、かわいいことイチャイチャできる
このお店の改善してほしいところ
時間にもよりますが、待ち時間が長い
ドリンク要求がひどい。ボーイさんから勧められるより女の子からの方が求められる方があげやすい。また、女の子にも、ドリンク頼まないとサービス(まともな接客)しませんとあからさまな態度とる子もいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告