口コミ(体験談)|ノーリーズン 上六店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ノーリーズン 上六店
業種SMクラブ(ホテヘル)
エリア谷九
投稿日2019年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円+ホテル代が必要
120分33000円、本指名2000円、ボディクリップ1000円、コスチューム1000円、電マ3000円、ポールギャグ3000円、麻縄3000円、ハードムチ10000円、特典で-6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約した12:00にお店へ行き、受付でチェックシートにオプションを記入する。1000円でできる新春おみくじで「末吉」が出て、2000円オフになった。ポイント割引と嬢のイベントを合わせると、さらに5000円くらいオフになった。嬢が諸事情で遅れていた為、1時間程待機して、エレベータで対面する。
お相手の女性
パネル写真とさほど変わりはない。茶髪のロングヘアーで、毛先を横にクルクル巻いていた。年は20代前半。細身で、ミニスカートのワンピースの上に水色のコートを着ていた。黒のハイヒールを履いていて、例えるならそれはピアノの発表会にくる若奥様のようだった。ぶっちゃけ4回目の指名だが、会う度に、少しずつ印象が違う。僕が一週間前から予約していたからちょっと気合い入れて来てくれたのもあると思うが、彼女も日に日に成長しているんだと思う。僕の為にスタバでカフェオレを買ってエレベータで待機してくれていた(これは嬢個人のイベント特典)。オプションで今までつけなかったような麻縄やハードムチをつけたので、「なんかいろいろ入ってるんだけど!?」って言われた。僕がだいぶ前から予約を入れたのが功を奏したのか、髪の毛をしっかり巻いて、コーデもしっかりして来てくれて、今日はパネル以上にきれいに見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプション道具をベッドに並べてくれる。お互い自分で服を脱いで、お風呂に向かう。お風呂で洗身してもらい、一緒にお風呂に浸かる。少しだけお喋りして、ベッドに移る。バスタオル姿の彼女に電マを当てる。しばらく自分で電マを当てた後、本人に電マを持たせると、「一緒にオナニーしよ♪」と言われたので、一緒にオナニーしていると、嬢が「これが一番変態だよね。一緒にいるのにオナニーしあって」と言われてしまう。ときどきキスしたり、乳首をはねたりしてるうちに、彼女は絶頂する。毎回思うけど、身体全体ですごくビクンビクンッ!ってイク嬢で、「オナニーが気持ちいいんだろうな」ってのが分かる。その後にコスプレのショート襦袢を着てもらい、麻縄で脇晒しになる縛りをする。両手を動かせなくした状態で、馬乗りになっておっぱいをわしづかみしたり乳首を吸ったりする。今度はうつ伏せにさせて、家庭教師がお嬢様をお仕置きするみたいにお尻ペンペンしながら電マで刺激して2度目の絶頂をさせる。これもビクビクしていた。うつ伏せのまま、今度はお尻にハードムチを使う。スパンキングの時以上に、ポールギャグ越しから悲鳴が聞こえる。ムチを打ちながら、電マで3度目の絶頂をさせる。指は入れていないが、それでも濡れているのが分かった。麻縄とポールギャグを外す時、「ちょっと鞭の使い方が乱暴だった」と指摘され、せっかくハードムチがあるので10分程鞭の練習をする。ムチの使い方にコツがあり、使い方が悪いとただの暴力になってしまうと話される。僕は麻縄もハードムチも初めてだったので、そこまで気づかなかった。手首のスナップを使って3回に1回くらい素早く叩くのがいいらしいが、かなり練習が必要だと思う。そのあと、気を取り直してまた一緒にオナニーする。僕の方から「一緒に行こう」と言って、僕は嬢の腹部に射精する。嬢はその直後に電マで絶頂する。少し時間が余ったので、布団に入って恋人プレイをお願いして、まったりお話しながらお風呂にさっと入って時間終了。
今回の総評
嬢の個人イベントや新春イベント等で値引きしてもらえて嬉しかった。個人的には、お店のイベントより嬢個人のイベントの方が嬉しい。プレイでは僕の望むプレイを付き合ってくれるので嬉しい。やりたいことは全部できたけど、4度目の指名なので、お互い慣れた感じだった。もう少しイチャイチャしたかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応がスムーズ。嬢も嫌な顔ひとつせず対応してくれる。今は新人が多く、お客が新人に散っているみたいで、僕が指名した嬢はプレイに飢えているみたいに張り切っていた。
このお店の改善してほしいところ
もしできたらでいいんですが、待合室に鏡を置いてほしい。嬢に会う前に身だしなみを見たい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告