口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
80分料金-割引+10分延長=16,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店ののフロントに電話して施術開始時間、利用ホテルおよび利用時間を伝えます。予約時間に指定ホテルにて譲渡待ち合わせします。待ち合わせ後、雑談を交えながら問診票(施術中心部分、オイル選択および性感帯など)を記載します。
お相手の女性
とても豊満でスタイル抜群な女性です。
豊満と云ってもふくよかなわけでは無く、本当にすばらしいスタイルだと思います。また、マッサージ施術スキルもとても高いセラピストです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣補助をうけて一人でシャワー、歯磨きなどを行います。
その後、紙パンツを履いて、全身ほぐしマッサージ→オイルマッサージという流れでほぐしていただけます。
基本的にマッサージ施術内容も本格的で体を楽にしてもらえます。
その後、性感マッサージで全身リップから始まり、とても官能的です。
問診票通りのプレイをしていただいて最後はハンドフィニッシュです。
今回の総評
心も体も癒やされてとても気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロント、セラピストの方の受け答えが非常に丁寧です。
また、何らかの割引サービスが毎回ある点です。
このお店の改善してほしいところ
スケジュール表を2週間単位などで表示していただけると良いかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告