口コミ(体験談)|CLUB虎の穴 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB虎の穴 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2011年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37000円+ホテル代が必要
基本料金+写真指名料2000円。入会金2000円は早虎割で相殺。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の写真がどれも素晴らしいお店。
写真を眺めているだけでヌケます。

気が強そうな女性の写真ばかりで、僕のような“ビビるんです”が
迂闊に足を踏み入れてしまったら、ノータッチで終わってしまいそうな気がしていました。
そのため入念なチェックをしました!!

気になった新人女性が初出勤だったので、受付開始と同時にTEL!
2回目の電話にてつながります。
ごえもん「○ちゃんは今日空いていますか」
お店「○時頃でしたら可能です」
ごえもん「では、それでお願いします」
といった感じにて、その後コースを決め電話を切ります。

受付の人は電話切るの早いけど、対応には不満なし。
利用時間一時間前に確認の電話を入れることに。

ホテルに入室し、体をピカピカにしてコーラを飲みながらお店に確認の電話を入れます。
お店「時間がおしてまして・・○時半〜○時になってしまいます…」
ごえもん「了解しました」
お店「出勤一番枠ですから…」

ふ〜ん、てっきり時間的に2番目だと思ってました。
1番目は好きなのでちょっぴり嬉しい(^^)
そのまま待ちます。

【○時半の5分前】再びお店よりTEL
お店「すいません。女の子に今女の子への説明が終わったので、ちょうど今向かっているところです。○時前後には到着できます」
ごえもん「はーい。」

ホテルでAV観ながらシコらないで待つ(´・ω・`)
ホテルでのAV鑑賞待ちは、テンションの上げるのと同時に、ヌクのを我慢しなくてはならない…
とても高等テクニックだ!!

外には消防車のサイレンの音。
どこかで火事だろうか・・・

【○時5分後】女の子到着
フロントより「お連れ様が…」連絡があり、
部屋のチャイムが鳴る。
女の子とご対面!!!と思いきや、嬢にはお連れ様が…(・・;)

ドアの横から60歳を過ぎているだろう男性が顔を出す。
男性「今日この子初めてなので、宜しくお願いします」

男性はその言葉だけ言うと、そそくさと去って行った・・・

長くなりましたが、ようやく嬢とのご対面です。
お相手の女性
唇のぷっくり加減がたまらない女性。
チュウチュウしたくなります。
ショートパンツから覗かせる足が愛おしかったです。
ただ、マツゲのエクステ?のようなやつが大きすぎて、その点は少しイメージと違っていました。
写真はバッチリ決めてますが、メイクや服装は街中にいる普通の女性って感じです。
可愛いから別に良いですが・・・
プロフ数字や全体の雰囲気等では星4つをつけられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましてとまずはご挨拶。
嬢「なんか火事かわからないけど、消防車が出動していて道が混んでて・・遅くなってゴメンナサイ」
ごえ「いいよいいよ。僕もサイレンの音聞こえましたよ」
と思いっきり紳士を気取るごえもん。
視線はオッパイと足と顔の3点攻め!

嬢が初めての出勤だと言い、どうやら業界経験もない(本人談)とのこと。
とりあえずテンション上がります。
確かにそういった仕草はチラチラ見て取れる。

お会計を済ませ、シャワーへ行くことに。
どこで脱いだらよいのかわからない様子の嬢に、僕の目の前で脱いでもらうように言います。
ジロジロと脱ぐ姿を観察してシャワー。

お店に指導されたのか知らないが、桶にボディーソープとお湯で泡をたくさん作り僕に塗る。
グリンス、イソ使用をしっかりしています。

僕が先にシャワーから出てベットで待ちます。
すぐに嬢も到着!!

目が合うと、嬢も覚悟を決めたのかすごい勢いでキス。
チュパチュパを吸い付いたり、舌を絡めたりとキスをします。
僕は下唇をハグハグしながらチュウ。

そのまま僕はオッパイや太ももをマッサージ。
しばらく攻めた後に秘部を触ると相当潤っています(^^)
指の腹でクリちゃんを刺激すると、嬢から声が漏れる。
すっと指を入れて攻めるとたまにビクンと動きます。
ごえ「痛かった?」
嬢「気持ちいい!もっとして」

今度は指入れをしつつ、オッパイを優しく揉みほぐす。
顔を近づけると、嬢が上体を起こしキスの合図。
再びチュウ。

嬢「チュウ好きなの?」
ごえ「チュウ好きだよ」
嬢「今度は私が攻める」

と、体勢が入れ替わり嬢の番。
嬢は音をチュパチュパ立てながら、僕のチクビーや首筋を舐め回す。舌の方にいっても玉袋からアナルまで舐め続けます。
フェラも見た感じは激しいのに、全然痛くないフェラ。
この嬢、舐め上手だな・・

そのまま騎乗位スマタにうつるが、腰の動かし方がわからないのか
ギコチナイ。天然ローションでとても良く滑るのだが・・
仕方ないのでそのまま座位の体勢になり、おっぱいを揉みほぐした後、正上位の体勢へ。

女の子にとっては正上位の体勢は怖いのだろうか、チンポを持っていたい様子。ただ手には天然ローションがないので、イマイチ滑りが悪くこのままではイケない。
そこで、ローションを少し使い女の子にチンポを持ってもらったまま体を密着。耳元で嬢の吐息と声を感じ取りながら、無我夢中で腰を振りました!!(*´∀`*)

そのまま手にフィニッシュ!!

終わった頃には、紳士を装った僕は汗だく。
嬢も汗ばんでいました。

放心状態でベットに横になる2人。
僕は起き上がり、時間が近づくまで嬢のクリちゃんを優しくマッサージしつづけます。
段々と嬢の息遣いが荒くなり、結局チュウをたくさんしました。

早めにシャワー行こうとお風呂に入った時に15分前アラーム。

嬢が「こんなに楽しいと思わなかった」と言ってくれたのが、とても心に響きました。

シャワーを出て片付けと着替え。
嬢がお店に電話をして、最後にハグをしてバイバイ♪

「よかったらまた呼んで下さい」
帰り際のその嬢の言葉に「うん」と即答できなかった自分が今となっては心残りです。
今回の総評
都内にて初めて指入れなどの満足いく攻めをすることができました(^^)
お店の指導か嬢がまだスレていないからかもしれませんが、プレイ内容に関して充実ラインナップで楽しめました。
女の子の楽しもうという姿勢が良かったですね。
感度も良かったし星5つです。
通いたいが、料金見ると手が震えるので、頻繁には利用できません・・・(T_T)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一回の利用ですが、今回の女性はとても積極的にプレイをしてくれ、遊んでいるこちらとしてもとても楽しませてもらいました。
到着時間は遅れてしまいましたが、事前に連絡等があったので、
僕としては特に問題なし。
このお店の改善してほしいところ
電話をガチャっと切るのはあまり印象良くないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告