口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
言われたままの支払いです。イベント料金かな。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。自称変態のAKRです。主に挙げてるレポはM性感ですが、私にもたまにはあるんです。普通に抜きたいときが(笑)

今回は時間もないので、サクッとピンサロで……と絞って情報局で検索して、この店を選択。たまたまこの日はノーブラバスタオルのイベント日、というのも興味を引いた一因でした。

昼間からやや入りにくい入り口を下りると受付。パネルをご覧になって、と言われても堂々のフリー宣言。いや、皆さんお綺麗だったしね。

時間を聞くと、すぐに、とのことでしたが、爪切りが必要なレベルなのは分かっていたので、ご指名らしいお客様が一人待つ待ち合いで爪をパチパチ。ちなみに待ち合いは狭いです。たぶん四人分ぐらい。

改めての爪チェックのあと、ブースに通されます。ブースは、他の方も書いている通りフルフラットですが、やや短め。小柄な私でも完全に寝そべるのは無理なほどでした。

コートとジャケットを脱いだ頃、お茶をもって嬢登場。
お相手の女性
フリーなので。ややぽちゃなお嬢さん。笑顔は素敵です。
プレイ内容
こんにちはー、とブースに上がった彼女が、じっと私を見て、

「なんか緊張しちゃう」と言うので聞いてみると、なんと今日が初日! 数時間前に面接をして、私が2本目、いや2人目とのこと。

私もここは初めてで……と言いながら抱き寄せて、キスをしてみます。キスをしながら私の服を脱がそうとするので、一度離してセルフサポートしながら脱いでいきます。上がTシャツになった辺りで、嬢のバスタオルを取ると、ボーン! と現れました。久々に見る超巨乳。思わず手で揉んでみますが、その柔らかさたるや! 私がブースで体を倒していくと、そこに覆い被さってくる彼女ですが、お乳が私の顔を塞ぐようにそこにある! 口に含んで乳首を舌で転がすと、かわいい声で「きもちいい」と言っています。

ショーツの上からなぞってみると、モゾモゾしながら感じているようです。

脱がします。断乎、脱がします!

栗を指先で弄っていると、だんだんと濡れてくるのが指先で分かります。覆い被さる彼女の耳元に、「濡れてきた」と囁くと、恥ずかしそうに笑います。

ふと通路を見ると、スタッフ氏がじっと見ています。
「この娘、生理なんで下のお触りは……」と言ってきました。「はいよ」と返事をして起き上がろうとしたら、彼女がスタッフ氏に
「わたし、生理じゃないですよ」とまさかの発言。大丈夫です、と言ってスタッフ氏を退散させてしまいました。

フリーの客には(生理かどうかは別として)下は触らせない、という店の思惑
ピンサロのフリーなんてこんなもんだよね、という客の(私の)諦め
それを覆す嬢の優しさ。

客としては嬉しいものですが、後で彼女が怒られなければいいな、と思ったり。

気を取り直して攻め再開。先程と同じような体勢になり、「指を中に入れても平気?」と聞くと、「うん……」とはにかみながらの返事。ゆっくりと指の腹を押し当てると、大袈裟でもなく、イソギンチャクのように中に吸い飲まれていきます。膣壁の感触はザラザラ、数の子天井。いい感じです。

「気持ちいい。エッチしたくなっちゃう」と彼女。初日なのに、すごい営業トークですね。
いやいや、おじさんはそんな言葉は信じませんよ。天涯に誘ったりしないんだからねッ!

とばかりに指を動かしていると、シートに垂れるほどのお汁が……

「こういうお仕事の間にイッたことある?」と聞くと、「ないですよ」との返事。まあ、初日で2本目だから当たり前か(笑)

「今は?」と聞くと、「イキそう」
「いいよ、イッちゃえ」といいながら、指のペースは変えずに擦ります。
「イクときには、キスしてね」と言ったら、数秒後に彼女が私の唇を求めて来ました。同時にキューッとなりましたよ。

そのまま彼女が少し姿勢を変えて、フェラを始めます。問題なく気持ちいい。というか、すぐにイキそうになってしまって、たまらずタップ(笑)

すぐ横にある彼女の股を探って、再び指を中に。

「一緒にイキたいな。イケそう?」と聞くと、「うん」と言うので、もう耐える必要もなく、彼女のフェラを受けながら、指を少しだけ速めに動かして、「イクよ」宣言で発射。彼女もまたキューッとなってました。

しばらく吸い取るような口の動きのあと、こちら優先の処理。お口の処理、シート拭き拭き、と処理を進めて、はにかみの笑顔。初々しいですね。

名刺を書きに戻った彼女を思いながら服を着て、最後は手を
繋いで出口まで。壁際でお別れのキスをして、現実世界へと帰還しました。

うん、いい娘だった。
今回の総評
今回の件は、お店も女の子を守るための決めごとだろうし、女の子もサービス精神を表に出した結果だと思うので、どうか怒らないでくださいね。今度は指名するから、ね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い……かな。割とイベントもよくやってるようで、また行きたくなりますね。
このお店の改善してほしいところ
ブースの仕切りが低くて、いろいろ見えちゃいますね。あと、長さが少し足りないです。まあ、サービスしてる女の子のお尻が見えて、一人でいる間も退屈しないのはいいですが(笑)
[!]このページについて報告