口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あの頃に戻りたいシリーズ。あの頃俺は若かった。これを話すと世代がばれてしまいますが安室ちゃん世代の1番サード俺です。たまに無性にギャル(アムラー)とエッチな遊びがしたくなります。埼玉方面への用事があり夜はオフ。という事で午前中はサイトにてギャルの物色。すると何名か俺好みの色の黒いギャルを発見。お店に確認して予約確定。 いつも通り予約時間に間に合う様に予定を済ませて大宮へ。少し早めに着いてしまったが店舗入りして受付にて支払い。マウスウォッシュを受け取りお手洗いにてお口のケア。待合室に戻りラブピードリンクを飲みながらラブピーchを視聴。すると早くも番号札を呼ばれカーテンを開け嬢とご対面。
お相手の女性
サイトのイメージ通りのギャル。スタイルは細身で小柄。バストは綺麗なお椀型。
ギャル特有のツンデレ感はあり。フェラの回数は多め。バストの揉み心地は良好。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「よろしくお願いしまーす。」
とギャル特有の軽めなご挨拶。お部屋へ到着してベッドに着席。セルフで1枚ずつ脱いで行き流れ作業的に嬢に服を渡して嬢が1枚ずつ畳んで行き全裸に。嬢も本日のイベントのサービスコスプレで来ている競泳水着を脱ぎ全裸に。もう少しギャルの競泳水着でイタズラプレイをしたかったがお互い裸になるとお風呂に誘導され入浴。泡の準備が出来て洗体。丁寧に洗って頂きながら途中で笑顔でバットをパクリ。いきなりのサービスに驚きながらもバットは直立。泡を流してから混浴。笑顔でキスを頂いてからの潜望鏡。浴槽を出て拭き取りをして頂いていると下半身を拭き取りながらまたバットをパクリ。パクリサービスを3発頂きベッドに寝そべると嬢からのリップサービス。脇や肘なども流れる様にリップサービスを受け何周か回ったところでバットと球に到着。バットを舌でコントロールしながらのストロークにバットは絶好調。嬢は態勢を変え69のスタンスになり陰部を俺の顔に近づける。舌で弄ってあげると少しずつ吐息が激しくなったのでお尻の穴の皺も触るとビクンと反応して俺のバットにヘルメットを着用させ俺の上に乗りDQN。小柄な身体に合った小刻みな腰使いを見せながら俺の乳首を舐めるダブルプレー攻め。攻守交代をしてギャルを押し倒してDQN。程よい大きさのバストを触るとふわふわな感触。スイングしていると徐々に嬢が盛り上がっているのがわかる。俺に責められ続け感じている嬢を見ながらスイングしていたがそろそろ限界。発射準備を伝え強めのスイングにて白球を飛ばして終了。ヘルメットを外して頂きお茶を頂き暫くギャルとのツンデレトーク。ゆっくりと会話を楽しんだ後再度入浴をしてからシャワーで身体を流して頂いて時間になったので着替えて退室。カーテン前で嬢とはお別れ。アンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
ギャル好きには良いですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
沢山の嬢が在籍しているので飽きません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告