口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうスムーズに受付します。
変態チックに痴漢行ってみようか悩んだ挙句・・・
いや、今回は恋人コースで。。。写真指名して受付完了。
店員さんにお願いしてホテルへ移動。
お相手の女性
ショートカットで美乳でおとなしい女の子。ですが、中身はかなり・・・。
そういうギャップに男は弱いよね。
積極的な一面もあり、オッパイも大きくて魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子到着し、会話を楽しみながらリードしつつシャワールームへ。
ベッドへ戻ってきてから制服に着替えてもらい、まさにその姿はOLさん。
お~似合う似合う!
ベッドの上でイチャイチャ始めながら、まずはキスから。
すぐに制服を脱がさず、制服の上から胸と体を触っていき、感度を確かめつつ、そこから1枚1枚ゆっくりと脱がしていきます。
オッパイと対面すると、その美乳に驚き。
刺激していきながら下半身へ行き、割れ目へ指入れすると、もうトロットロ状態。
ちょっと激しめに手マンしてあげると、いやらしい音が鳴り響きます。潮吹いてしまうんじゃないか?って位。
何度か手マンすると女の子もイッた模様。
女の子から逆に責めてもらい、最後は気持ちいいフェラで口内発射。
舌で精子を出すその姿がすごくエロかったです。
今回の総評
仕事帰りのホテルでイチャイチャする恋人気分を味わえ、まったりとした時間を過ごせました。
最初おとなしい子かな~??と思ってたけど、そのプレイのギャップに驚き。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告