口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 48000円(室料込)
80分 48,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で予約して、1時間ほど前に確認の電話を入れます。予約時間の15-20分くらい前に着くと、まずお手洗いに行き、待合室で飲み物やおしぼりをサービスしていただけます。爪切りも用意されていました。
待合室では、在籍している方全員の写真が見られるタッチパネルがあり、ソファーも座り心地が良くて快適です。喫煙と禁煙で分けられているようです。
すれ違ったりしないように間隔を空けて順番に案内されるので、予約時間から多少の前後はありますが、ほぼ時間通りにボーイさんが来て、女の子が待つ階段ホールまで案内されます。
案内の時間がずれた場合も、終わりの時間は調整してくれているように思います。
お相手の女性
待合室で見られる写真とホームページの写真を比べても、女の子のプライバシー保護のために一部が多少ぼかしてある以外の修正はありません。
写真映りの良さが人それぞれだと思いますが、写真より実際の方がキレイでした。
服をたたんでくれたら、温度や照明の好みを聞いてくれたり、気遣いも細やかで、女性として素敵な方だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段ホールのカーテンの向こうで、いつも三つ指をついて笑顔で出迎えてくれます。そこまでしなくてもと思ってしまいますが、キレイな女性に笑顔で迎えられると幸せな気持ちになります。
手を繋いでこちらの歩くペースに合わせて部屋まで案内してもらいます。その間も常に笑顔で話しかけてくれるので、緊張が和らぎました。
部屋に入ると、コートを脱いだ後はベッドに腰掛けて待つように促されます。フルアシストで靴下や衣類を脱がしてもらった後、寄り添うように横に女の子も座ってくれます。にこやかに話しかけながらも、ボディータッチで距離を近づけてくれ、軽くキスしながら彼女に促されるままにベッドに横になります。彼女は長い髪の毛を後ろでまとめると、下着を脱がし、上目遣いでこちらを見ながら、全身を舐め回します。彼女の舌の柔らかさ、温かさがとても心地よく、なされるがまま気持ち良さに浸ります。あそこを丁寧に舐めてもらった後、自然な流れで彼女は髪を解くと下になり、今度はこちらが主導権を持って進みます。お互いの舌を絡めながら、しばらく胸や下を愛撫し、ゴムを付けてもらってそのまま最後までいきました。
その後、いわゆるお清めをしてもらった後、少しベッドでお話をし、一緒にお風呂に入った後、椅子に座ってローションで遊びながら、口でしてもらい、その間に段々と元気を取り戻してきたので、ベッドに戻り、2回目へ。
今度は最初からこちらのペースで進めさせてもらい、色々な体位を楽しんだ後、正常位に戻って、抱き合いながら最後まで進みました。
人によって事務的というか、触られたりするのは嫌がって、早く済ませることだけを考えているように感じてしまう方もいますが、一日の最後の方の枠で、後から考えるとかなり疲れていたのではと思いますが、その瞬間はこちらを心から受け入れてくれて一緒に楽しんでいるように感じさせてくれ、束の間ではありますが、とても幸せな気持ちになれる時間でした。
今回の総評
常連と呼ぶほど高頻度に通っているわけでもないのに、きちんと覚えてくれているように感じさせてくれるところが、接客のプロだなと思います。女の子個人の努力なのかお店の努力なのかはわかりませんが、高級店に相応しいサービスの質だと感じます。
安くはないですが、気持ちの満足度を考えると後悔することはないお店だと思います。
60分だと慌ただしいので、個人的には80分くらいがお勧めです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感があり、ボーイさんの対応も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
待合室で他の方たちの顔が見られなくもないのは、ちょっとだけ気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告