口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分20000円+指名料1000円-新人割引4000円(アンケート回答必須)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に到着してから受付に電話をしました。受付は若干事務的ですが丁寧な対応です。受付で料金を支払うと、「今ホテルに入ると少し早いので、15分後くらいにお入りください。」とのこと。
ところがその後女の子の到着が予定よりも遅れるというアクシデントがありましたが、お店に伝えたら終了後に受付で払い戻しをしてくれました。
後の予定はなかったので、この対応でお店に対する印象は良くなりました。その後は言われた時間通りに女の子が到着しました。
お相手の女性
まだ新人マークが付いていましたが、緊張してる節もなく、堂々としてる上にタメ口でしたが、嫌な印象はありません。聞くと以前にアロママッサージ店(男女向けの健全店)で働いていたとのことで、個室接客に慣れているとのこと。入るなり、お風呂にお湯を張ってくれたりテキパキと準備をしてくれます。
顔立ちですが、誰かに似てるなぁと思ったので本人に聞いてみると、モデルとグラビアアイドルに似てると言われたことがあるとのこと。確かにそのグラドルを少し薄くした顔立ちです。体付きも非常にメリハリのありこの後が楽しみになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂にお湯が貯まるのを待つ間、下着姿で跨りながら色々話してくれます。お店で働くのは実質ここが初めてのようですが、プライベートではなかなか経験豊富なようで、若い子のエロ話を聞くのが好きな自分としてはその話だけで興奮が高まります。
お風呂では浴槽に自分が座りながらのフェラ、お湯につかりながらのパイズリなど楽しませてくれます。
ベッドに移ると、「フェザータッチで優しく触られるの好き〜♪」という本人の言葉通り、優しく身体中を触るといい反応を示してくれます。フェザータッチを続けていると「ねぇ、コレ使って…」と、ローターと電マを出します。(90分以上は電マ、ローター、バイブがつくようでした。何度かこのお店で遊んでますが初めて知りました)
電マを当てながら乳首を舐めていると、「ああっ、ダメっ!イクっ!」という声とと共に頭を押さえつけられます。
攻守交代で、パイズリとフェラのダブル攻撃を受けると想像以上の気持ちよさで、イキそうになります。それを伝えると「え、まだダメだよ、我慢して!」と言われながら手を緩めてくれません。結果、我慢できずに大量発射となりました。これで終わりかと思ったら「ダメって言ったのに〜」と、さらに亀頭を捏ねくり回してきます。「潮吹くかなぁ♪」とノリノリですが、吹く気配はなく終了。過去にプライベートで潮吹き体質の男性との経験があったようです。
聞くと潮吹き男性以外にも色々と経験がありそうでしたが続きはまた次回とのことで、丁寧に体を洗ってもらいお別れしました。
今回の総評
このお店は何度か通っていますが、今回は女の子の個人のポテンシャルの高さを感じました。オモチャの無料利用は今回初めて知りましたが、あとでHP見るとちゃんと書いてありました。
また、ホテルの超過料金ですが、終了後に領収書を受付に持って行くことで払い戻しをしてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のタイプは安定してると思います。また、今回の件でお店の対応としてもとてもしっかりしてると思いました。
このお店の改善してほしいところ
改善というよりも要望ですが、メルマガないしはメルマガ会員向けに女の子の店頭写真を公開してほしい
[!]このページについて報告