口コミ(体験談)|OKINI八王子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI八王子
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コース22000円+交通費1000円+指名料1000円(メール合言葉で2000円割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
超久々の利用。ロリ気味の嬢と遊びたくてホームページ見てたら待機になりましたと日記を上げている嬢がいたので電話。
久々ですねーなんて言われ、受付の人と暫しお喋り。
所用時間の説明され電話を切り待つことにします。
お相手の女性
身長150センチ位。髪はロングの黒髪。ミニマムですがオッパイはDカップってとこでしょうか。ロリ好きな小生としてはストライクですが、好みは別れるかもですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しばしお喋り。5分後に電話をして受付の方と時間のやりとりをするわけですが、嬢に90分って言ってと伝えます。
受付の人笑ってましたーと言われタイマーセット。
見た目はエロくないんですが、直後からプレースタート。
愚息をサワサワしながらシャワーいこうなんて言ってくれました。
服を脱ぎますが予想以上にオッパイ大きくちょい興奮。
シャワーではチューあり、フェラありと今後の展開が楽しみ。
早々にベットへ移動しますが唐突にわたしMなんです。なんて言うもんだからS心に火がつきました。
オッパイ揉むと声が漏れ乳首舐めると悶え下を触れば身体を浮かす。
まさに攻めがいがあるってもんです。
都合4回程逝かれた所で攻守交代。
再びキスからスタートして全身リップ。フェラは舌使いも抜群、スロートも絶妙で愚息はギンギン。
素股に移行しますが、超濡れてるので凄い気持ち良い。ローション使うよりヌルヌル。
我慢が効かず暴発気味に発射。
したらばお掃除フェラのオマケがつきました。
シャワー浴びてバイバイになりました。
今回の総評
出稼ぎじゃない嬢でしたけどリピート確定。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
パネマジが少々。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告