口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 4000円(室料込)
オープン記念価格で45分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

新年にはなりましたが、
まだ年末のお遊び分のリポートがたまっておりますので、
ボチボチと出していきますので、どうぞお付き合いを(笑)


12月14日十三に、ついにマダムセカンドバージンが登場しました!
兎我野町のマダム店が2店舗になりましたので、
一挙に3店舗に増えた「マダムセカンドバージン」。
店の質が落ちないのか?と心配にはなりますが、
元々がレベルが高すぎると各界で(笑)評判のこの店ですから、
多少落ちても、まだ平均以上であることには間違いはないでしょう!

そして、オープンからの3日間はオープン記念として、
なんとオールタイム2,000円引き!
つまり、新規割引と同じ45分4,000円で遊べるのですよ。
これは行かない理由がありません!

ということで、残っていた休日出勤の振替で半休を取りました。
おまけに早朝出勤だったので、お昼には仕事が終了。
そそくさと片づけを済まし、職場を出ます。
お昼ご飯を済ませ、いざ十三へ!

職場は阪急沿線なので、梅田よりも十三のほうが近いんですよね。
あっという間に十三に到着。

昼下がりの栄町商店街は人通りも少ないので、
店に入るのもあまり抵抗がありませんね。
まあ、最近は人がいても堂々と入れるようにはなりましたが(笑)

店の前につくと、入り口(らしきもの)が2か所あります。
向かって左側のドアは今まで通りの上へと上がる階段があり、
右側のドアには「待合室」と貼りだしてあります。
入り口前のボードには「受付は2階」とあるので、
左のドアを開け、2階へと上がります。

2階へ上がると、今まではなかった食券の自動販売機のような機械と、
その横に丸椅子が3~4個ほど並んでいて、1人が受付中。
先客の受付が終わるまで椅子に座って待ちます。

先客が2階の店に入っていくとボーイがやってきて、2階か3階かどちらの店か聞いてきたので、「3階で」と回答。
メンバーズカードと4000円を支払います。
ボーイがお金を券売機の中に入れて、出てきた番号札をこちらに渡してくれます。

その間にもボーイが2階と3階を行ったり来たり。
オープンしたばっかりですから、ちょっとバタバタしてるみたいですね(;^ω^)

ほどなくボーイに案内されて3階へ上がります。
上がったところにも丸椅子が3個ほどありますが、そのまま店内へ。

ここは元々2階のお店の待合室でしたが、改装されてプレイブースになりました。
真ん中が通路になっていて、両方に6個ずつくらいのブースがあります。
仕切りはレースのVIVID標準仕様(笑)
ただし、2階の店にある入り口のレースカーテンはありませんので、
対面のブースは丸見えです(;^ω^)
まあ、この仕様も慣れましたね(笑)

入ってすぐ右側のブースに案内されましたが、
なぜか4人ほどいる先客はみんな左側のブースにいます。
右側ははな2だけです。
普通、もうちょっとバランスよく配置するもんなんでしょうけど…(;^ω^)

正面のブースで同士が楽しくしているのを眺めつつ(笑)、
ビールを飲みながら待っていると1人目が登場です。
お相手の女性
1人目=30代前半
ルックス=3
スタイル=5
おっぱい=4
サービス=5

2人目=30代後半
ルックス=5
スタイル=4
おっぱい=5
サービス=3

3人目=20代後半
ルックス=4
スタイル=4
おっぱい=4
サービス=4
プレイ内容
ブースに通され、ビールを飲みながら前のブースの同士の密着プレイを見ながら期待に胸を膨らませて(まだ息子は膨らんでいないw)いると、
1人目の嬢が登場です。
「こんにちわ~」と名刺を渡してくれ、ブースの中へ。
右側に座ってくれます。

聞けばまだ5回目くらいの出勤らしく、これまでは2階のお店に出ていて、今日からマダム店の勤務になるそう。
彼女の仕事の話(ちょっと変わったお仕事をされてます)などでしばし盛り上がった後、顔を近づけてキス。
なかなか濃厚なDKです(*´ω`)

キスをしながら、嬢の襦袢の隙間から手を差し込んでオッパイをモミモミ。
襦袢は手を入れやすく、脱がせやすいのでいいですね~。
おっぱいはそれほど大きくないですが、手のひらサイズでいい感じです。
「ンン…アン…」とイイ感じであえいでくれます。

嬢がこちらの上着のボタンを外し、シャツをまくってチクビをサワサワしてくれます。
ああ~気持ちイイ~(*´ω`)

悶えていると、
「お兄さん、チクビ気持ちイイの?」
「うん…チクビ感じるねん」

嬢が太ももの上にまたがってくれます。
たまらず嬢のオッパイをいただきます(*'▽')
チクビをペロペロすると「あン…気持ちイイ…」と喘ぎ声も高まります。
舌でチクビを攻撃しつつ、空いた手でも嬢のいろんなところを攻撃(*´з`)

嬢が外に見えないように、ソファーにあった毛布を自分の肩から腰のあたりに掛けて、見えないようにしてくれます。

嬢の興奮も高まってきたのか、こちらのチクビを弄りながら、股間の上で腰を上下動してズボン素股の態勢へ。
それもだんだんと激しくなり、嬢のアエギも大きくなってきます。
もちろん息子もすっかりフルボ状態です(*´ω`)

そんな状態で盛り上がっていると、
突然BGMが止まり、店内の照明が消えてしまいます( ゚Д゚)

どうやらブレーカーが落ちてしまったようです。
一挙に暗く、静かになってしまった店内。
ボーイがあわただしく廊下を行き来したり、2階へ降りたりしてます。

しかし!ブース内ではそんなことを気にすることもなく、プレイが続いてます(笑)。
静かな店内に嬢のアエギ声が響きます。

一瞬我に返りかけましたが、
よく聞いてみると、ほかのブースからも嬢のアエギ声が…
気にせず、プレイ続行です(笑)

目の前の嬢や、ほかの嬢のアエギ声をBGMにすると、
興奮も一層高まりますね(*´з`)

嬢も同じようで、さっきよりも腰の動きが激しくなってきたようです。

しばらくするとボーイが下からラジカセを持ってきたようで、
それを空いているブースに置いて、BGMを流してくれました。

たぶんそろそろ交代の時間が来ているはずですが、
店内マイクも使えないので交代コールもありません。
なので気にせずプレイ続行(笑)

嬢の腰の動きはますます激しくなります。
そしてこちらのチクビを弄りながら
「アアン…チクビ気持ちイイのぉ~?もっと強くつねってあげようか~?フウン…」
と耳元でアエギながらささやいて来るので、こちらの理性も完全に彼方へ飛んじゃいます(;^ω^)

腰の動きも素股のレベルじゃありません。完全に対面騎乗位です。
ズボン突き破って入っちゃうんじゃない?というレベルです(*´ω`)
だんだんとHしてるんじゃないか?という気分になってきました。

すると突然の交代コールです( ゚Д゚)
濃厚プレイに集中している内に、店内の電源が復旧してたみたいですね(;^ω^)

「楽しかった…ありがとう」と最後に濃厚なキスをして嬢はブースから出ていきます。

停電の影響もあったんでしょうが、かなり長い時間楽しんだような気がします。
とりあえずビールを飲みつつクールダウン。

しばし待っていると2人目の嬢が登場。
「こんにちわ~」と笑顔で名刺を渡してくれます。

なかなかの美形です(*'▽')
チョイポチャ気味ですが美巨乳です。

早速隣に座ってもらい、少しだけ会話した後、キス。
積極的に舌を絡ませてくるエロいキスです。

キスをしながら襦袢をはだけさせてオッパイにタッチ。
美巨乳をモミモミして感触を楽しみます。
嬢もシャツ越しにこちらのチクビをサワサワ。

さあ~これから~…
というときに場内アナウンスが( ゚Д゚)
「呼ばれちゃった…」「え~!?早くない?」
どうやら1人目がさっきのトラブルで長くなりすぎてたみたいですね。

でも仕方ないので最後にキスをしてお別れ。

ちょっと消化不良気味ではありましたが、仕方ありません。
ビールをぐびっと飲み干します。

「こんにちわ~」と3人目の嬢が登場します。
今までの2人は襦袢姿でしたが、この子はドレス姿。
名刺を渡しながら「○○です。よろしくお願いします!」とブースの中へ。

さっきまでの2人に比べるとちょっと若い感じです。
スレンダーな体つきです。

「このお店、襦袢の人が多いんですけど、私細身やからあんまり襦袢が似合わないんですよ~」
「そうかな~?でもドレスもええんちゃう?」
「私も襦袢の似合うオンナになりたいなあ」

なんて会話のあと、キス(*´ω`)
ドレスを下にずらし、オッパイとご対面。
手のひらに収まるくらいのいい大きさのオッパイです。

モミモミしつつ、チクビを弄ると、
嬢もこちらのシャツをまくってチクビをイジイジ。
「舐めてもいいですか?」
いいに決まってます(笑)

嬢が胸元に顔をうずめ、チクビをネロネロしてくれます。
ん~気持ちイイです(*´ω`)
ネロネロしながら、フルボ状態の息子をサワサワ。

こちらも負けじと、いろんなところに悪戯を仕掛けます。
「あアン…フウン…気持ちイイ…」と嬢が耳元でささやきながら、
ズボンの中に手をスゥっと…(*´ω`)

チクビをネロネロされながらのパンツ越し手コキは気持ち良すぎます(*´ω`)
それも嬢の手の動きはだんだんと激しくなってきます。
これは、完全にイカそうとしてるんやないの~?

でもグッと我慢するのが男のコ(笑)
嬢の攻撃に悶絶しながらもグッとこらえていると、
いつの間にやらボーイがブースへやってきて延長交渉。

これ以上は何かとヤバいのでお断りすると、
いつものようにスッとブースを去ってくれます。

ボーイがブースを去ってからもしばらくは嬢のNDKが続きます。
結構な時間キスを交わした後、
「ちょっと冷たいですよ」とチクビをおしぼりでフキフキしてくれます。

身支度を整え、
「今日はありがとう。また来てくださいね」
と2人でブースを出ます。

出口のカーテンを出たところで、
「ありがとう」と再びキスを交わし、
嬢に手を振ってもらいながら階段を下りていきます。

2階の店も気になりますが、今日はスルーです(笑)
今回の総評
オープン日ということもあり、ちょっとしたハプニングもありましたが、
さすがのマダム店。サービスはさすがのものです。
2人目がちょっと短くなってしまったのは残念でしたが…(;^ω^)

兎我野店のサービスは最高峰なんですが、こちらも負けていませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セクキャバとしては最高レベルのサービスを受けられるところ。
若い子が多い2階と、年齢のちょっと高い3階と同じビル内でお店を選択できるのはいいですね。

来店した時にはなかったんですが、
2階のお店と同様、1と3の付く日はポイントが多くつきます。
また週末や祝日は「選べる特典」サービスがあります!
[!]このページについて報告