口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2019年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
ヒメ割 90分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通の対応です。
後ろの予約があったようで、お願いした時間だと無理だったのですが、調整を持ちかけてくれました。ホテルに入り、電話して、10分程度で嬢が到着。
お相手の女性
プロフ写真からは想像しえない全体像ですが、日記の写真から垣間見える顔の面影通りで、きちんとちょいぽちゃでした。真っ白なセーターが白い肌に眩しいく、とっても可愛かった。
慣れきった感じはなく、新鮮さに溢れてましたけど、お風呂に誘うタイミングなどは外しませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
自分が攻め好きなこともあり、ほぼ終始せめてました。全身感じやすい身体でしたけど、いかせるのは時間がかかりました。耳、ちくびは特に好きだったかも。後ろの穴に先っぽだけ入れたのが、結構良かったみたいで、感じ方の本気度が増しました。こっちはくっつきながら手でしごかれたくらいで、特に構いませんでしたけど、口のテクは知りたかったかも。正常位であそこに擦りつけさせてもらいましたけど、時間もあまりなかったので、いくまではしませんでした。全体的には様子見な感じで、グイグイはきませんでしたね。
今回の総評
20歳のかわいい身体を堪能しました。サービス的にはいまいちでしたけど、堪能するには好みの身体で満足です。この値段でなら嬢の質は申し分ないかと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やすい、わかい、たくさんいる
このお店の改善してほしいところ
プロフは写真はあてにならない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告