口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3980円+ホテル代が必要
20分 Cコース フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日の11月過ぎにチャットで予約しました。運良く予約できましたが、前日にしておいたほうが無難だと思います。当日1時間前に確認連絡、15分前にビルの3階で受付を済ませました。レンタルルームに移動し待つこと10分くらいでした。
お相手の女性
ほぼホームページ画像とおり。目鼻立ちがしっかりして、目がぱっちりして可愛らしい女の子です。手がとても小さく、こんな可愛らしい小さい手の娘に愚息を手コキしてもらうのは罪悪感すら覚えました。おっぱいはお見事です、CかDの上向き美乳でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
小柄で小さい手の女の子がどのような手コキをしてくれるか不安でしたが、プレイが始まると以外や積極的でした。なんと、亀頭を手の平でさすりながらの手コキは絶妙なバランス。すぐに昇天してしまいました。フリーでしたが、次回は長い時間指名で入ります!
今回の総評
満足!85点くらいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心して行けるところ。受付のお兄さんが親切丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用誠にありがとうございます。

フリーでの利用でしたが女の子が
お部屋までくるまでのドキドキ感を味わえたと思います!
積極的にプレイしちょっぴりSな感じも堪りませんよね♪
長い時間でのご利用時には存分にお楽しみ下さいませ!

受付のスタッフ共々お客様に安心感を与えられていること
とても嬉しく思います!

歌舞伎町に来た際は研修塾のご利用またお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告