口コミ(体験談)|渋谷ミルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ミルク
業種ホテルオナクラ
エリア渋谷発・周辺
投稿日2011年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 7,500円+ホテル代が必要
ノーマルミルクコース料金35分6,000 入会金1,000円 写真指名料1,000円 割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗と言えば?
ヘルス、ピンサロ、が王道でしょう。
私の中に「手コキ」の文字はありませんでした。
ここで思い切って、
いつもと感覚を変えて、新規開拓していこうと考えました。
ここで手コキ専門店の渋谷ミルクに行く事に。
他の店と3軒隣に並んでいて、人通りも多くないサッと入りやすい受付所です。まずは写真のチェックから。
10枚ほど出てきて選ぼうと。ん~、迷った私を見たその時!スタッフさんからオススメの紹介がありました。いつもは予約で埋まる女の子だが、キャンセルになったのだと!写真の文言に『絶世の美女』と書いてあるではないですか!これはタイミングなのか。チャンスなにか。感じの良い気取らない気さくなスタッフさんでオススメされるまま、その女の子にしてみよう。
気前よく入会金をカットしてくれました。気持ち粋な計らいに触れた感じですなぁ。
お相手の女性
未来が楽しみです!
強烈に可愛い!
スタイル、顔、アイドル的な雰囲気、将来有望と思わせる魅力、良い所だらけ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに案内されて待つこと、10分程度でノックが聞こえた。

本当に『絶世の美女』が来たんです!
スタッフさんに流れを説明されており先にシャワーして待っていました。私の腰にまいたタオルが一合目からイッキに八号目まで!
the モッコリ状態。
こんなアイドルにソフトな手つきでしごかれる、新規開拓成功の瞬間でした。話し方も丁寧で本当に『アイドル』です。キラキラ輝いていたと言っても過言ではないでしょう。
手コキ以上を求めてしまう気持ちを落ち着かせながら我慢我慢の歯痒い感じ。フィニッシュ時の真に感じる快楽。超~楽しかったです。
今回の総評
ホテル代も含めてトータルしても10,000円で、お釣りがくるんです。財布がサムイ時でも最高にのれます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!可愛い!
このお店の改善してほしいところ
ないです。店のコンセプト、バッチリでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告