口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17500円+ホテル代が必要
プレイ料金16,500円(ネット指名料込)+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはこういうことはあまりないのですが、仕事中にも関わらずどうしてもムラムラしてしまって…。そしてスマホでチェックしていたら、以前利用したお店が出てきたので、さっそくHPを見て「ちょっと出てきます」と昼間っから会社を出てホテルへイン!
罪悪感もあった分余計に興奮しました。
お相手の女性
受け答えがサバサバしていますが、プレイは謙虚でお淑やかな感じ。
スレンダーボディにも関わらず美乳のEカップ。
ほとんどNGが無いのでそれが決め手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
第一印象は30アップにも関わらず、バランスのとれた身体をしていることです。
何よりも魅力的なのは彼女の唇でグロスを塗っているだけでなく唇自体が艶めかしい形をしていて、DKを誘発させる何かを持っています。
私も彼女と雑談をしている時、自然と唇に視線がいきました。
まずはお風呂へ。70分だけなので入浴ばパスして洗体のみですが、ボディソープで泡だらけになった指で張りのある巨乳を優しく愛撫すると、あの唇から吐息が漏れ始めてきました。
そして彼女をギュッと抱きしめ、優しく背中を愛撫すると、腰砕けになったみたいにしゃがみ込んでしましました。背中が好きみたいです。
そのまま唇に指を這わしながら、誇張したペ〇スを咥えさせました。
この唇にこの舌あり…
ではありませんが、舌がペ〇ス全体にまとわりつき離しません。
そして予想外のことに、ここで口内発射をしてしまいました。
「お風呂で口内発射なんて初めだよ」「若い子にはないテクがありますから」と笑顔で応える彼女。
やはり、彼女には年齢以上に惹きつける何かがあると確信しました。
そして私たちはシャワーで泡を流し、ベッドルームへ移動。
「そういえば○○は見習い期間中なんだって?」「そうなんです、マッサージは上手くないかも」と彼女。
ということで簡単にマッサージをしてもらい、彼女の唇&舌をタップリ使った全身リップへ。
うつ伏せになり、彼女の唇の感触を体感していると、その唇がお尻の割れ目をつたいア〇ルに。
そして妖艶な唇から這い出す舌が、唾液をまとわりつかせア〇ルを愛撫し始めました。
思わずお尻を浮かせるほどの快感が押し寄せるなか、彼女の指がカリ首にまとわりつき、我慢汁を誘ってきました。
70分で2回、、、いけるか俺!!!
でも、これは…これは…!!このままでは手コキで逝かされてしまうかもしれない!!
ということで、息を切らせながら身体を反転し責めに転じました。
狙うは彼女のアソコです。
パンティからはみ出ないように整えられたアンダーヘア。
もちろんかき分ける必要もなく、一気に舌先を這わすと、すごい量のジュースが溢れていました。
そしてその奥にある小さなホールに指を挿入しながら、普段からオナニーをしていそうな勃起したクリトリスを舌先で愛撫。
するとガクガクとお尻が震え始め、そのままバタンと倒れ伏してしまいました。
私はそんな彼女に構うことなく、執拗にクリトリスを弄り続けていると、急に彼女が「もうだめ~許して」と懇願してきました。
本当は失神するほど逝かせたかったのですが、時間も残りわずかだったので、そのままドギーの素股でことを終えました。
今回の総評
我ながら70分にしてはすごく濃い1分も無駄にしないプレイが出来たと大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
昼間に出勤している子が多いのは嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
出勤表を時間軸にしてもらったらもっと見やすいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告