口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
マンツーマンコース6,500円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
泡遊びで散財してしまって金欠なのにムラムラするときはやっぱりここ。ピンサロ。しかもここは若い!可愛い!安い!!ただ、早い!はないです(笑)
待ち時間、あるときは結構ありますから(笑)
前回遊んだ彼女がめちゃくちゃ良かったので、今回もリピートしました。待ち時間は40分。平均的ですね。
お相手の女性
まだ10代でアイドル系の容姿。お店の中でも圧倒的に可愛いと評判のようです。小柄でスレンダーボディで業界未経験の彼女ですが、サービス精神は超一級品です(奉仕)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に来た途端、微笑んで会釈する彼女。前回の濃厚サービスを思い出しのかな?
ソファに座ると互いの指を絡ませながら、ニヤニヤ&イチャイチャ。
そして小柄な彼女を腰の上に乗せ、アイドルフェイスを堪能しながら濃厚なDK。
彼女は舌を絡ませる仕草が大好きで、執拗に私の舌も求めてきます。
耳元で「この間は逝っちゃったね」と囁くと、少しはにかみながら胸を叩かれました。
小柄な身体に似合わず大きめなオッパイをしています。でもDカップらしい。
上から揉むだけでは興奮しないから、服の下に手を通し脇腹をくすぐりながら、小さめな乳首に指を這わしました。
その指に力を入れた瞬間、身体がのけぞる彼女。
スカートをチラッと覗くと、小さなフリル付きのパンティが見えていました。
「今日も可愛いパンティを履いてる」と言いながら、パンティの中心部にゆっくり指を這わせます。
もともと彼女は敏感ですぐにパンティにシミが滲みました。
「指を入れてほしい?」というと彼女は何も明言せず、下半身をさらに押し付けてきます。
もう一回「入れてほしい?」と言うと、頷いたので、パンティの隙間から指を入れると、もうピチャピチャ音マックス。
「相変わらずいやらしいアソコ」彼女は何も言わず、深く挿入されていく指に快感を覚えながら、DKを求め続けてきました。
さらにクリトリスに指を這わすと、彼女は思い切り身体に抱き付いたまま動きません。
そして私はというとギンギンに勃起している肉棒を取り出し、彼女に擦り付けました。
「あぁこれだけでも気持ち良すぎる。出ちゃいそう」と囁くと、ニヤッと微笑みながら身体を床に付けたまま、肉棒を咥え始めました。
そのまま口内発射しそうになると、肉棒を唇から離し、玉袋を強く握られました。それで射精感が瞬時に止まりました。
なんかそんなイキソウ→イカセナイが楽しかったみたいで、表情はまさしく淫乱そのものでした。
そして最後はまた唇に肉棒を咥え、ジュボジュボフェ〇。
射精する寸前、彼女は私の手を自分の頭にのせ、激しく振らせるよう強要!
そして、アッという間に口内発射でジ・エンドとなりました。
今回の総評
抜くことをメインで考えればピンサロが一番ではないでしょうか。しかもお気に入りの彼女がアイドルフェイスで淫乱だし最高ですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
活気があって良い。
待ち時間は~~~………
このお店の改善してほしいところ
仕方ないか!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告