口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18900円+ホテル代が必要
90分コース17500円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体験動画を気になって見ていて、良い口コミも上がってたので、朝イチから電話で予約!
無事一番枠がとれました!
早起きして良かったです!
電話口でのスタッフさんも感じよく、行きやすい雰囲気なのも良かったです(^^)
受付でおもちゃ一式とシャワーセットを受け取り、意気込んでホテルへ向かいます!
近隣のホテルを手配してくれるのも嬉しいですね!

女性からのノックがあり、ドアを少し開けて1人でシャワー。部屋に戻ったら、動画のあの子が待ってると思うとそれだけでもう興奮してますが、焦る気持ちを抑えて念入りに洗います。洗いが不十分で嫌われないように笑
お相手の女性
体験動画で気になってた女の子です(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
5〜10分くらいしっかり洗っていざ部屋へ!!
そうすると、あの動画に出てた子がオナニーしてます!この眺め、壮観ですね!
スタイルも動画の通り!!

でも眺めているだけじゃもったいない!ということで、不意打ちであそこをペロペロ…。
不意打ちだったせいか、身体を大きくビクンとさせて声色が変わり出して、動画通りのあの声で喘ぎ出しました!

そこからおもちゃ導入!
かなり敏感なようで、それはもう可愛い声で喘ぎまくり!その声が更に大きくなって絶頂!
いやー、可愛い(^^)

このままプレイを続行したいんですが、ごめんなさい。どうしても顔が見たくてアイマスクはここで取ります。この瞬間が一番緊張します。実はそんなに可愛くなかったらどうしよう?的な笑
……それも不要な心配でした!
凄く可愛い!!!

その顔を見ながらねっとりフェラしてもらって、いつもの5倍以上の早さであえなくお口に発射!
丹念にお掃除してもらってると、今までにない早さで回復してきました笑
それくらいフェラ顔がいいんです!!
せっかくなんで、動画そのままのスマタヘ突入!

口よりもやっぱり刺激が強めなので、2回目にはこれくらいがちょうどいいです!
その可愛い顔と綺麗な身体を見つつ、最終的には正常位でおっぱいに!

好みの問題もあるかと思いますが、今まで遊びで間違いなく5本の指に入る子でした!
今回の総評
絶対通ってしまうくらい好みの顔立ちと綺麗な身体でした!プレイも◎
競馬で大きいのを的中した時には足しげく通います笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだこの子しか遊んでいないんですが、写真通りの子が来た事と、スタッフさんのあたりが柔らかい。
このお店の改善してほしいところ
消費税は余分な気がしますが、まあ時代の流れなんですかね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告