口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分27000円-月、木曜期間限定割引2000円=25000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
思いがけずに休みが出来たので新年初ソープです。
いつも行く他店に到着間際になったら予約しようかなぁとのんびりして大宮近くにHPを覗いたら先手を打たれてました(涙)
寒空の中2時間近く待てないよなぁと思い第2候補の子をと電話したら既に先約済み…
「空き表示だったじゃん!」と思いながら今日はこのお店と縁がないので帰ろうか悩みながらコンビニの駐車場でニュー不夜城のHPを見たら以前から気になっていた女の子が空いていてしかも月、木曜はオールタイム2000円割引中との事。「行くしかないでしょ」と急いで電話、入店。
ニュー不夜城は以前フリーで入って以来、2回目です。受付で支払いを済ませ、待合室へ。先客が2名、後客が2名と平日なのに割引日のためか賑わっています。
お茶をすすりながら程なく呼ばれ、カーテン開いたら女の子とご対面です。
お相手の女性
プロフや写メ日記で見ると若干スレンダー?とイメージしてましたが付いてる所には付いてる、抱き心地の良さそうな、顔も予想以上に可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して軽く挨拶してからのキス。これにハマりました。かなり濃厚です。座るのも忘れるくらい長い間DK。座ってからも脱衣してもらいながらのDK。時おり股間をまさぐられながらのキス攻撃でもうメロメロです…
お風呂に移動してからも体を洗いながらのキス、
湯船に浸かりながらのキス、潜望鏡。
そして手際良くマットの準備。あまりに手際の良さに見とれてしまいました。
マットプレイもかなりの気持ち良さ、自慢できる程の風俗経験ではありませんが過去トップ3に入るくらいの。もう股間は爆発寸前です。69の態勢になりいつの間にかゴムを被せられ1回戦…秒殺でした(笑)
放心状態の中体を洗われて湯船に浸かりお風呂から上がって体を拭いてもらいながらのDK、そのまま舌が股間の方まで下がっていきパクっと。軽いサービスかなと思ったらそのまま終わらずゴムを被せられて女の子がバックの態勢に。若干戸惑いながらもそのまま立ちバックで2回戦突入、またもや秒殺でした…
ようやくベットに横になりキスしながらのイチャイチャ、時間になりシャワーを浴び名刺を受け取り退店です。
別れ間際までキスしてくれ大満足でした。
大満足です。80分では無く次回は110分で入ります。
今回の総評
タイミング、縁があって素晴らしい女の子に出会えました。リピート確実です。また通わなくてはいけない女の子が出来てしまった(苦笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
程好い広さの部屋&お風呂。ドリンクサービスの種類の多さ。
女の子の喫煙表示があるので助かります。
このお店の改善してほしいところ
モザイク無しの女の子の顔見れたタブレット無くなってたんですね。
他店でぼちぼち始まってきましたがタバコ嫌いの私的には待合室は分煙にしてほしいです。
あとHPに出勤前から待ち時間の表示があるとありがたいです。
[!]このページについて報告