口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2019年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
新人割価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付へ行き、パネル写真をチェック。
ふんふん、良いなと思った女性は新人で割引価格で遊べるとの事。
ただし、年齢がアラフォー。
この年代の女性って、当たりハズレが大きいんですよね。
皆さんも経験あるかと思いますが、、
両極端じゃないですか?(笑)
ちょっと迷いましたが、思い切って指名しました。
受付で料金を払い、待合室で待っていると呼ばれてエレベーターのところで対面しました。
お相手の女性
当たりの方でした。ハズレの方だったら体験談書かないですけどね。
スレンダーな美人奥さまという印象。
良いです、悪くありません。しっとりと落ち着いた雰囲気もあって、不倫気分で楽しもうと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
風呂の準備が出来るまで、ソファで話しつつキスをしたりして楽しみました。
さすが人妻です、物腰が柔らかく、優しい雰囲気とエロさが滲み出ていました。
もちろん服は脱がせてくれるし、脱いだ服は畳んで置いてくれます。
やっぱりこういう年代の女性もいいですね、所作がなんだかイイ感じ。
浴室で洗ってもらう時も、しっとりとした感じでまさに不倫気分で息子が以上に勃起してきました。
「あら、お元気ですね」
私も息子に手を当てて顔を見上げる表情にも余裕があって、すっかりリードされている感じでした。
こういうのも悪くないと思いました。
ベッドでは彼女の責に任せて全身リップから始まる愛撫を受けました。
フェ◯も柔らかく、そしてディープな舌使いで本当に気持ちよかったです。
あまりにも居心地が良いのでそのままフェ◯され続け、そのまま口内発射しました。
それから一息入れて今度は私が責めました。
乳首を愛撫したり、クンニした時の押さえた乱れ具合に人妻の奥ゆかしさを見た気がして、またまた不倫気分燃え上がり、あそこがズクズクに濡れて来たのを見て、そこに息子を挟んで素股で射精して終了となりました。
今回の総評
思っていたよりも良かった。
女性も料金も満足度が非常に高かったです。
彼女の名前は憶えておきましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付型でじっくり女性を選べるところがいいです。結構じっくり。
まぁ他のお客さんが来ることも多いんですが、結構気にせずいつもたっぷり見てます。
それにパネルはもちろん顔出し写真ですし。
このお店の改善してほしいところ
今のところ不満点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告