口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2019年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース22,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
無性に欲求不満だったので夜の鶯谷へ。気になる子がいたので電話して告げるとちょうど空いていたらしく、じっくりプレイしたかったので120分コースを選択。ホテルに入って再度電話して部屋番号を告げ、15分ほどで女性が来ました。
お相手の女性
前にお相手したかたは写真とずいぶん違ったのですが、今回はほとんど写真の通りでした。後から見返してもパネマジらしいパネマジは感じません。年齢身長スリーサイズも見た限りホームページの通りでした。女性によって修正の仕方がだいぶ違うみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関のチャイムが鳴ったのでドアを開けると、写真そのままの可愛らしい女性がたっていました。「こんばんはー」と笑顔で応対してくださり、印象よしです。上着を脱いでお店に確認の電話をし、プレイ時間スタート。寒いのでさっそくお風呂の準備をしました。この女性は雰囲気が明るく話好きなようですが、座って世間話をすることはなく「お風呂が溜まるまでにシャワー浴びましょうか」と誘ってくれます。お互いにさっさと服を脱いで、シャワーで身体を洗ってもらいました。洗い終わるころには浴槽に湯も溜まり、ふたりで浸かりながら世間話を少し。その間も女性はこちらの股間を触ってくれますし、こちらもおっぱいを触ります。ほどほどのところで上がり、ベッドでのプレイ開始です。

ベッドに座って「最初はどっちが攻める?」と聞かれたので、我慢できないからこちらから攻めると伝えると、クスっと笑って「いいよ」とディープキス。キスしたまま女性を押し倒します。舌を絡ませながら胸を愛撫したりしていると、お互いの呼吸がハァハァと荒くなってゆきました。おっぱいは程よい大きさで、乳首を舐めたり吸ったりすると「んっ…はぁん…」と女性が声を漏らし始めます。アソコにも手を伸ばすと、すでにしっとり濡れていました。アソコは毛が薄めで小さく、締まりもよさげでした。クンニをし始めると女性の喘ぎ声はもっと大きくなり、腰をすこしずつくねらせ始めます。夢中で舐めて唾液と愛液が混じってトロトロになってきたところで指を挿入すると、たしかに締まりもよかったです。指でオマンコを弄りながら再びディープキスを始めると、あちらも勃起したものを触ってきます。そのままキスをしながら互いの性器をまさぐり合っていると、「こんどは私がしてあげるね」と女性が下の方に。
「こんなになっちゃってるよー」と言いながら亀頭をこねこね。こちらも思わず喘いでしまいます。この女性は攻めるのもお好きなようです。手でこねられたり、おっぱいにこすりつけられたりし、我慢汁が糸を引いてきたところでフェラチオ開始。亀頭を中心にしゃぶられたり、玉や竿を舐められたりし、その間も手はいろいろなところを愛撫してくれて、なかなかのテクです。あっという間に射精しそうになり「出そう…」と告げると、「何が出そうなのー?」と意地悪っぽく返してきます。「精子」と正直に言うと「もうー、まだ出しちゃだめ」と言いながら亀頭をぎゅっ。「どういうコトしながら出したい…?」と耳元で囁いてきましたが、このままでは本当にすぐ発射しそうでしたしまだ楽しみたかったので、再度攻守抗体。女性をうつ伏せにして、後ろからむしゃぶりつきます。おしりは肉付きがよく、すべすべでフワフワ。割れ目は先ほどのクンニでトロトロに濡れています。そこに顔をうずめて、舌を伸ばしてアナルをぺろぺろ。「やーん」とか言いながらも嫌がりません。そのまま後ろから二つの穴を思う存分舐めたり、指で弄ったりして楽しみます。女性の方も喘ぎながらおしりを上げ、感じているような姿を見せてくれました。
そうしてるとさすがに我慢できなくなり、女性に告げて、準備をしてもらい、正常位素股へ。キスをしながらゆっくり腰を動かすと、間を空けたのにやはりすぐイキそうになってしまいます。女性のほうも呼吸が荒く「あっ…あん…」と喘ぎながら、こちらに腕と足でギュッと絡みついてきました。たまらず我慢できなくなり、ふたりで夢中で喘ぎながら腰を振って思いっきり射精しました。フィニッシュ後は汗だくで、女性は嬉しそうに「いっぱい出たねー」と言いながら先っちょを拭いてくれました。

そのままいったんシャワーなどはなく、ベッドで互いに抱き合ったり愛撫しながら世間話。この女性は肌がすべすべでとても触り心地がよく、また愛想がよくて話も楽しかったです。

10分かそこらでまたムラムラしてきたので、女性のおしりを再びもてあそびます。肛門を舐められるのもべつに苦手ではないそうなので、指でアソコを弄りながら存分におしりの穴を舐め回します。そうしているとローションでも垂らしたように割れ目がヌルヌルしてきたので、半勃起したものをおしりに挟み、上から覆いかぶさるようにして尻コキしました。これが思った以上に気持ちがよく、勃起が激しくなってあっという間に完全復活。女性も「あら、また大きくなっちゃったの?」と嬉しそうに言い、身体を起こして、こちらを手コキしてきました。こちらのちんちんも、もうローションでも塗ったかのようにヌルヌルだったので、単なる手コキでもグチョグチョヌチュヌチュとかなり気持ちがよかったです。
そのまままたフェラチオをしてもらったり、こちらからも攻めたり…激しくなってしまいあまり覚えていません。最後は再び素股で、いくつか体位を変えて、正常位素股でフィニッシュ。一回目と同じくらい思い切り発射してしまいました。最後はまた汗だくで、全力で走ったようにぐったりしてしまいました。

最後はまたシャワーを浴びて、楽しく会話しながら服を着、一緒にホテルを出て別れました。
今回の総評
大満足でした。女性は決してモデル体型などではないですが胸もおしりも肉付きが適度にむっちりしており、肌はすべすべで触れているだけで気持ちよかったです。接客は友達と話しているようで気分がよかったですし、プレイは攻守ともに夢中になるほどでした。相性が非常によかったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
秋桜様

この度はご利用頂きありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告