口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10900円(室料込)
50分8900円+指名料2000円=総額10900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
正月に入った嬢が好みで気になっていたので 一ヶ月も経たずに再突入。

奇しくもコスプレweekにて オジサンには堪らないブルマの日に赴く事にして予約のTELをしました。

当日はいつもの通り、近くのコインパーキングにクルマを停めて時間調整の後にオープンアタック‼️
お相手の女性
まあ、ピンサロのHPなんて どこも素顔を晒している店なんて皆無なので 確かめ様が無いので割愛します。ただ、スリーサイズはなんとなく合っているでしょう。(特におっぱ◯ ww)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ、日にちがあまり経っていないので覚えていてくれた様子。指名して 更にお菓子の差し入れを渡したら 気分は上々⤴️⤴️⤴️になってくれました。ホッ

他愛もない会話をしながら 前回と同じく着衣のまま対面座位。DKをしながらCをコリコリして腰を振る。たちまち愚息はコチンコチン。(笑)
お次はコチラが攻めたいと伝えると嬢は脱ごうとするではありませんか⁉️

いやいや、何の為に この日に来たんだよ。

ブルマに顔を埋めて思う存分 スーハーしました。www そのままマングリ返しの体勢で ブルマをお尻の方から半分くらい脱がして◯◯◯をペロペロ。嬢も程好く感じてくれた模様です。

そして着衣のままサービス開始。前回の時もそうでしたが、この嬢、即Fです………
体勢やバリエーションを変えること数分。溜めておいた一発目を嬢の口に注ぎ込みました。

余韻に浸っていると、少し じっとした後 嬢はフツーに話し掛けてくるではありませんか。

??? ティッシュや おしぼりに吐き出していない
⁉️ ……… ◯んだ ⁉️

「ウソでしょ ‼️」

「?」

思わず まあまあの声で叫んでしまいました。

嬢は何事もなかったかの様に またイチャイチャしてきます。💓

《元カノにも◯◯にも ◯んで 貰った事なんて無いょ》

ある種の感動に浸りながら お互いに顔を見つめていると たちまち愚息に復活の兆しが…

二回戦目は全裸になってもらい、嬢のプロフィールにも記載してあった得意プレイ?のパイ◯リでフィニッシュ。

今回は早漏気味だったので時間が余り、再びイチャイチャしていると またもや愚息の反応が…

しかしここで5分前のコールが。

さすがに 諦め、

「仕方ない、何とかズボンに閉まって帰るよ」

「あと ちょっと❤️❤️」

じっと見つめながら猛烈な手コキのスパートです。なんと噴き出す事が出来ました ‼️

その瞬間、時間終了のコールが…

僕は急いで身支度をするのですが、嬢は裸のまま まだ話し掛けてきます。

「いやいや、時間だからさ。早く着なよ」

「ええ? 大丈夫だよ(笑)」

「大丈夫じゃないよ。◯◯ちゃんも怒られるし、僕も目を付けられるの嫌だよ」

「大丈夫だって(笑)」

やっと服を着てくれてからの お見送り。

「また来てね」

モチロンです。wwww
今回の総評
プレイは文句無しですが、ちょっとした会話でジェネレーション ギャップが生じてしまう。まっ、歳の差を考慮すれば仕方ない事です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの服装や、物腰が柔らかくて丁寧。
このお店の改善してほしいところ
この お店だけに限った事ではありませんが、本厚木エリアに比べると平塚エリアは少し料金が高い。あと1~2000円 安くしてくれれば文句無しデス。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告