口コミ(体験談)|輝き 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝き 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 39120円+ホテル代が必要
プレミアム価格(+9000円) ネット指名料4320円 交通費3480円(新宿のラブホ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当に厳選されたお嬢さんと遊べるから、ここを知っちゃうと
ハマりますね。今回はスタッフさんからのおすすめ(お客さんの評判が良いらしい)
の女の子を指名しました。
お相手の女性
モデルさんみたいなスタイル抜群のお嬢さんです。学生さんが内緒の
アルバイトをしているから、素人らしさも満点でした。
お顔は確かに麻●子様系ですが、上から目線ではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶から楽しくおしゃべりをして、シャワーへの流れでした。
洋服を脱がすと、スラッとした長身でスレンダーなボディです。大きめなオッパイもツンとしていて型崩れもありません。ヒップも小ぶりな桃尻で、ナデナデしたくなります。
仲良くシャワーを浴びて、プレイスタートです。まずは軽めのキスからはじめて、徐々に舌を絡めるベロチューを堪能します。ゴムボールみたいな張りのあるバストを揉むと彼女の身体がすぐに反応しました。若いお嬢さんが本気で感じてくれる様子に、気分もハッスルします。乳首ペロペロでお股サワサワ。彼女のアソコはすっかりヌレヌレモードです。
指でイジるとクチャクチャとエッチな音がして、彼女のアンアンと喘ぐ声とエッチなハーモーニーを奏でています。焦らないように気持ちを落ち着けて、彼女の下半身へ移動して、長い脚をM字に開きます。
眼の前には彼女のおマン●が美味しいそうに蜜を垂らしていました。舌先で舐め取って、皮から芽を出している彼女のピンク色のクリちゃんに塗ってあげます。
「だ、だめぇぇ~! 感じちゃうよぉぉ~!」彼女がシーツを握り、脚をヒクヒクさせて快楽ステージのダンスを踊っています。
指を入れると狭くて一本しか無理みたいです。沢山のヒダヒダが巻き付いてきて指を締め付けてきました。
ポジションを変化させて69です。彼女がおしゃぶりをしながら悶ている様子で、頭が熱くなるような気分です。暴発を我慢してバック素股をします。彼女のウエストからヒップへのラインがセクシーにクネクネ動くのを見ていたら、もう限界です。
正常位素股になってキスをしながらフィニッシュを決めました。
今回の総評
ハイレベルなお嬢さんとガチなプレイで楽しめました。
この感動はなかなか味わえません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応が丁寧でスピーディだと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告