口コミ(体験談)|錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ぽちゃカワ女子専門店!我慢できないの!
業種ぽっちゃり待ち合わせ専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2019年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4700円+ホテル代が必要
40分4900円から、メルマガ登録-で200円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずお店に電話をして入れるかを確認。
Mちゃんが1時間後には入れるとの事で予約。
時間になり指定されたレンタルルームに直行。
1000円を払い部屋に行きお店に電話をして部屋番号を伝える。
5分ほどでM嬢が来てくれました。
お相手の女性
何度か入っているMちゃん。
とても明るくて話が弾みリラックスした時間を過ごせました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るいMちゃんと話ながら、服を脱いでシャワーへ。泡立てた石鹸でサクサクッと全身を洗ってくれます。すぐに流してシャワーを出ます。
身体を拭いてベッドに2人で会話しながらも
横たわり裸で抱き合いながらディープキスでねっとりと。
キスをしながらアソコと乳首を刺激。
舐めながら責めていると興奮してきてもうビンビン!
早くもフェラに移行してくれるのですが凄く気持ちいい・・・
もう我慢できずにそこから素股に移行してディープキスをしながらすぐに昇天・・・
最高でした。
今回の総評
相変わらず話も楽しくプレイも気持ちよく最高の時間でしたよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告