口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2019年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+入会金1,000円+指名料2,000円+交通費1,000円+デンマ2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
OL制服デリではよく遊びます。今回はオープンした?ばかりの店を見つけたので、遊ぶことにしました。ホテルリストからホテルを決めてお店に電話を掛け、現在出勤中の『おススメ』の中から2名選び、第一希望から聞くと直ぐ行けますとのこと。シャワーを浴びて待つこと20分弱で女の子が到着です。
お相手の女性
ぱっと見、モデルの佐野◯なこちゃんを大人っぽくした感じです。趣味がパチンコだったので、最初の雑談で盛り上がり親近感が湧きました😌
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即プレイに入ります。彼女は責めが得意なようで言葉責めも交えてどんどん脱がされていき、気が付けば、下半身スッポンポンのままフェラチオをされます。その後も徐々に脱がされ、とうとう上半身もスッポンポンとされて彼女は下着姿になり、そのまま言葉責めを混ぜながらフェラを続けまず一発。

今度は私が責めます。全裸にして電マを使ってマ◯コを刺激していると出るわ出るわのマン汁祭り。最後は痙攣が激しくなった瞬間、『いく〜っ』と言いながら果ててくれました。

時間も10分ほどありローションたっぷりの密着キス&乳首舐め&手コキで、淫靡な演出もうまく、アッと言う間に2回目の発射!!!

今回はこれにて終了〜
今回の総評
責め上手な嬢でした。ことば巧みで演出、雰囲気づくりも上手く、久々に60分で二発もいくことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話口で丁寧かつ的確な嬢の説明をしてくれ、内容通りの女の子が来てくれました😀
このお店の改善してほしいところ
庶民にとって、もう少しお値段をリーズナブルにしてくれると、遊びに行く回数が増えるかなぁ〜ww
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告