口コミ(体験談)|激安デリヘル1919DX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安デリヘル1919DX
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
9,000円+OP2,000円+ホテル代2,000円の総額13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
誰になんと言われようとも、どーしても安いお店で良嬢を発掘したい。このお店ははじめて。前に遊んだお店では不発だったので、今回も同価格ぐらいなので大きな期待はせずに行ってみることに。蒲田の東口にあるレンタルルーム近くから電話をして予約しました。
お相手の女性
期待していなかった分の驚きっ!!!
22歳159㎝Ⅾカップの子。めっちゃ可愛いじゃないですか!!!アパレル系のお仕事されていたみたいでお洒落でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
東京に出てきたのは1か月前と言っていました♬
見た感じではイマドキっぽいですけど、性格は素朴というか純粋というか...。

挨拶をしてお金を支払い、60分9,000円の通常コースでしたが思わず2,000円のOP付けちゃいました(笑)

早く彼女の裸体を見たいのでいちゃつきながら服を脱がしていきます。「ありがとう」と言われながらすすんでお洋服を脱がし、下着姿になった彼女のおっぱいをタッチ♬パンティの土手をさわさわ♬

そのままいちゃいちゃしながらシャワーへ♬
「ちょーかわいいね♬」前に遊びに行ったお店の愚痴を彼女に聞いてもらいながら隅々まで洗ってもらいます。弾力のあるおっぱいすげぇ!!!

超かわいいーっす!!!!我慢できずにシャワールームでⅮキス。舌を入れると、舌を絡めてくる消極的でもあるけど積極的でもある。

そのまま立ちバックでおっぱいと栗を責め、立ちバックでクンニ♬ちょっと冷えてきたのでベッドに移動。続きを楽しみます。

いちゃいちゃしながらキスはもう最高!!
フェラチオするとき目をつぶるタイプなんだ~へぇ~(笑)

そのまま仰向けで寝かせて太ももを閉じてのクリ素股攻撃に気持ち良かったのか喘ぎ声ちょっと大きめ♬

楽しい時間をすごせました!再訪確実です!
今回の総評
ギャンブルと一緒で期待するとハズレる。そんなもんなのかなー?今回はめっちゃ良かったですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢が良かった!今はそれだけです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告