口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17800円(室料込)
60分18800円-平日割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。店員の態度は丁寧で、待合室に案内される。平日昼だが待合室にはたくさんの同志の姿が。予約時間より少し遅れて案内されるが、そのこともこっちが申し訳なくなるくらい謝ってくれた。
お相手の女性
若くて肌も綺麗で、私の好みのスレンダー嬢。流石に本物みたいとはいかないものの、セーラー服が良く似合っている。年齢も表記通りかと。ただ口数が少なくて無表情。こちらもあまり話すのが得意でないので沈黙が続いてしまったのは残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けるとセーラー服の女の子が。それだけで興奮する。後ろについていき、入室。ソープが二度目で慣れていないというと、「私も入店して間もないから」と言われてしまったため、なんとか手さぐりで頑張ることに。まずはシャワーに移動して、体を洗ってもらう。慣れない手つきで裸の女の子に触られるのはヤバい。テクニシャンに責められるのもいいが、こういうのもいいな。浴槽に入っているように言われ、体を洗い終わった嬢が入ってくる。潜望鏡は先をチロチロ舐められるぐらいであまり気持ちよくないかな、という感じでベッドに移動。

再び制服を着てもらい、押し倒してDK。これぞ醍醐味という感じで、少しずつ制服と下着を脱がしながら、嬢の体を味わっていく。肌も白くてスベスベで、乳首を責めると小さな声であえいでくれる。興奮を抑えられなくなって突入する。スカートは着たままで、セーラー服ははだけていてとてもそそる。もっと長く楽しみたかったが、ものすごい締め付けですぐに果ててしまった。
今回の総評
初心者としてはやはり優しいお姉さんにリードしてもらったほうがいいなと思った。ただ、制服姿の慣れない若い子相手のリアリティもたまらないので、もっと経験を積んでガンガン攻められるようになってから再挑戦したい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が若い。制服を着たままでプレイできる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告