口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2019年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース25000円+指名料1000円+交通費1000円マイナス口コミ割7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお世話になっていている上、ハズレもないので今日もお世話になりました。
受付の方は相変わらず丁寧で物腰も低く好印象でした。
ただ、出勤の時間にルーズな子を指名してしまったらしく、約束の時間を大幅にオーバー。謝罪や代替の女の子の案もあったのですが気長に待つことにしました。
お相手の女性
すっごいギャル。
個人的にめちゃくちゃタイプでした。
歳は20くらいかな?お店のプロフィールに偽りはないようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く会話してお風呂へと思ったら女の子が仕上げの化粧をし始めました。約束の時間から結構待ったのにまだ化粧終わってなかったの?って少し不思議に思ってしまいました。
それから20分くらい化粧してました。
化粧終わったところでさあお風呂と思ったら携帯をポチポチし始め暫し団らん。こっちとしては早くプレイしてほしいものの、グッと堪え一緒におしゃべりすることにしました。
暫くしてようやくのお風呂へ。
サッとシャワーを浴びていざプレイです。
最初はフェラで攻めてもらいました。若い割には結構気持ちいいフェラするなという印象でした。攻守交替でクンニします。クンニすると凄い喘ぎ声を出してきて気持ちよさそうに悶絶していました。
69をした後、最後は素股でフィニッシュ。次の方の時間が押し迫っていたので急いでシャワー浴びて終了です。
今回の総評
女の子の容姿は非の打ち所がありません。
プレイ時間が進んでいるのに化粧を長々と始めるのは如何なものかと感じました。
今回は類稀な容姿とサービスでどっこいどっこいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店長の誠実さは毎回伝わってきます。素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
普段、改善してほしいところはないのですが、今回ばかりは多少割引してほしかったです。気長に待つことにしたのは自分ですが、それでも待ち時間長すぎでした。
あと、プレイ時間内の化粧は指導してほしいです。
[!]このページについて報告