口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2011年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19900円(室料込)
10時~60分コース17900円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ひと昔前の話ですが…。
どでかい石が店の前にあってよく目立つお店です。
入店後写真を見学。
好みの女性がいたので彼女を指名しました。料金を支払い待合室待つこと約15分…。お呼び出しです!
お相手の女性
美しい!モデルのようなすらっとしたシルエット。なのにおっぱいはめちゃデカい!このショックは一生忘れないでしょう。
接客態度も淑女そのもの。そのままお持ち帰りしたかったです(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋ぎ部屋へ。
流石マットヘルス。メインはシャワー室で、部屋自体はソファーと棚があるだけです。
話をしながら自分で服とズボンを脱ぎ、ソファーに座ると彼女はおもむろに自分の股間にタオルを掛け、パンツをぬがしちゃいました。そして即尺!ヤバいヤバい!気持ちいいだけじゃなく、こんな美人さんに洗ってない汚いイチモツをくわえて貰うなんて…感動MAXです!
あえなく撃沈…彼女の綺麗な口の中に大量に発射しちゃいました。
それからマットへ移動。彼女のロケットおっぱいがローションでヌルヌルで…興奮MAX!
時には上で艶めかしい体を滑らし、時には美しい両脚で体を挟み、ドキドキが止まりません。
そしてシックスナインの体勢へ。
彼女のアソコを舌と指で味わいながら2発目発射!気持ちよかったー!
帰り際、名刺を貰いお別れのキスをして店を後にしました。
今回の総評
最高のひとことです。上品なのは見た目だけでなく、口調や物腰も全て優しい最高の女性でした。
さっきホームページを見たらまだ在籍している様なので、気になる方は探してみては?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性への教育の徹底がこの好印象を作っていると思います。今回は相手の女性がさらに完璧だったので非の打ち所がありません。
スタッフの対応は並でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告