flower(大塚ピンサロ)の口コミ(体験談) 2019-01-22 23:58投稿|flower(大塚/ピンサロ)

■flower
  • 大塚/ピンサロ
    20分/2,500円~
    AM11:00~ラスト
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3915-3005
flower(大塚/ピンサロ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名flower
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
情報局割25分4000円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
いよいよ、今年の目標でもある、大塚ピンサロの体験です。
失敗したくないので、みなさんの体験談を参考にして、大塚のピンサロならこのお店とかなり前から決めていました。

お店に電話すると、元気のいい声で
スタッフ「は~い、フラワーです」
私「電話予約お願いしたいんですが」
スタッフ「時間と女の子はどうしましょう」
私「○○ちゃんは、何時から空いてますか?」
スタッフ「15時以降なら大丈夫ですよ」
あれ?もっと遅い時間じゃないと、予約できないと思っていたらから拍子抜け。
あっさりと、希望の時間を予約できました。
スタッフ「○○ちゃんとお遊びされたことありますか?」
私「ないです。初指名割って使えますか?」
スタッフ「大丈夫ですよ。受付時、画面提示お願いします。」

なんか非常に元気のいいスタッフでした。明るくハキハキしていて好感が持てました。

予定時間の20分前にピンサロの性地大塚に降り立ちます。

池袋から山手線で鶯谷にはしょっちゅう行きましたが、大塚は通り過ぎてましたねwww。

スマホ片手にお店に到着
お店に着くまでに、ピンサロっぽいお店が数件ありました。
しかも安い。改めて大塚はピンサロの街なんだと思いました。

お店に着くとスタッフに指名した女の子を聞かれましたが、思い出せなかったので、スマホで確認したり、割引適用の画面提示を手間取っていましたが、嫌な顔することなく、気長に待ってくれました。

ここのスタッフ、本当に対応が親切です。

待合室に通されると先客は1名。
先客が先に案内され、私も引き続き案内されました。
案内されたのは、右側の一番前のブース
客は私を含め3人でした。

ブースに統一性がなくてビックリしました。通路は無駄に広い。
遮蔽率はほぼなし。
音楽も優しい曲で音量も小さめ。
大塚はこういうお店が多いのかしら・・

ブースで上着をハンガーに掛けていると、何故かお茶の入ったグラスが置かれています。
あら、片付け忘れてますね。
その後、スタッフがグラスを持ってきました。
スタッフ「飲み物どうぞ。あれ、このグラス、誰か飲み物持ってきましたか?」
私「いえ、誰も」
スタッフ「大変失礼しました。こちらどうぞ」
と言って、スタッフが持ってきたグラスを置いて、置かれてたグラスを持ち帰りました。

でも、私は最後までスタッフが持ってきたグラスに口をつけることはありませんでした。

ベンチシートは幅が狭く寝っ転がるには厳しいかな。背もたれも低くなんか落ち着かない。
■お相手の女性
黒髪ロングの20代半ば
愛嬌のある嬢様ですね。
おっぱいは大きいですが、そのぶん体型もムチッとしています。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
嬢「こんばんは~」
私「こんばんは」
ニコニコ笑顔で私の隣にチョコンと座ります。
距離感もよい感じで密着してくれます。
嬢「指名してくれて、ありがとうございます。」
私「いえいえ、○○ちゃん人気あるみたいだから指名したよ。」
嬢「なんか緊張しますね。ありがとうございます。」
と、言ってFK、そのままDKになります。
背中、太腿をスリスリしながら、大きなおっぱいをモミモミ
キャミソールの中に手を入れてブラのホックを外すと、直におっぱいを触ると、片手に収まりきらない程の巨乳、その間ずーとキスをしてましたが、一旦キスを中断して、嬢のキャミソールを脱がそうをすると
嬢「ごめんね。これ全部脱げないみたいなの。」
と言って、腰まで下げます。
お店のルールみたいで、全裸は無理みたい。でもお客は全裸OKみたいです。
パンツとキャミを履いたままで
嬢「上に乗っていいですか
私「乗って乗って」
嬢が上に乗ると、自己主張してるおっぱいがドーンと眼の前に・・・
揉んだり、舐めたりしていると
嬢「ああ~ん、んん
両手で嬢の身体をサワサワ、お尻側から、パンティ越しに万個を触ると
嬢「ん、気持ちいい」
私「下も脱げるの
嬢「はい、直接触ってください。

一旦降りて嬢がパンティを私も上半身ハダカになりズボンとパンツを足首まで下ろします。
嬢「最初に拭きますね」
愚息を拭いてもらいますが、これがまた丁寧でした。痛がらないように優しく包み込むように拭いてくれます。
嬢の万個を触ろうとすると、触りやすように股を開いてくれました。少しシットリと濡れています。
ベンチシートでの攻め方はイマイチよくわからないですし、あまり時間がなかったので攻めてもらいます。
まずはチクビ舐め。相変わらずあまり感じない。手は私の竿や玉を優しくフェザータッチ、これが結構気持ちよかった。ゾクゾクします。
そのまま鼠径部を舐めて、竿、玉ときてパクっと咥えられます。
ゆっくりと優しいフェラ。逝かすフェラじゃなくて気持ち良くさせるフェラ
う~ん、心地よい気持ちよさ

フラワータイムの店内放送が聞こえます。

嬢「あまり時間ないね
といいながらまったく焦ってないwww
逆に私が焦ってました。と思っていたら、嬢のフェラテクが一段階アップ
逝かせるフェラです。ここでも更に我慢していると、更に一段階アップ
流石にこれは、耐えられないッス

嬢が本気を出すと
私「ああ~気持ちい、逝きそう、逝くよ」
嬢が頷き
ドピュ、ドクドク

逝った後の処理は私優先。ここでも敏感になった愚息がくすぐったくならないように、優しく包み込むように拭いてくれます。
終わった後もイチャイチャ、嬢が離席する素振りがないので
私「あれ?このままお帰り?」
嬢「はい」
私「名刺とかもらえるの?」
嬢「はい大丈夫ですよ。でも名刺渡されると困るお客様もいるし、時間もないのでこのままお見送りしようと思ってました。貰っていただけるな書いてきますよ」
私「あ、持って帰れないから大丈夫」
と言って、服を着ながら、またイチャイチャおしゃべり。


そのままお手手繋いでお見送り
■今回の総評
嬢のサービスは本当に良かったです。
終始キスしてました。
癒やされるサービスに満足です。
結構開放的なブースで落ち着かなかったですが、スタッフの見回りが気にならなかったです(私が気づかなかっただけかもしれませんが、一回もきてないかも。)。

大塚のピンサロもなかなか良いですね。
ベンチシートはどう攻めればいいか、いつも迷います。
今年の目標は一つクリア
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
スタッフがフレンドリーで好感が持てる。
見回りが来ない。
割引をうまく活用すると、指名しても4000円で遊べるところ。
電話予約ができる。
■このお店の改善してほしいところ
ベンチシートの幅が狭い。
この口コミへの応援コメント(28件中、最新3件)
  • ジャーミン(67)
    2019/02/07 17:15
    20代半ばのデカオッパイ弾きかえる揉み応えですねぇ〰️(〃ω〃)オフェらのシフトアップは、興奮しますね!
    気持ち良く逝けて良かったです〰️レポお疲れ様でした。m(__)m
    リッチドール阿倍野のコメントありがとうございました。大阪の代表格ヘルスのリッチグループと品格グループはほとんどお風呂ありますが、多分阿倍野店だけおっしゃる通りピンサロおしぼりタイプだったと思います〰️リッチグループは一応全店舗様子見たので次は、品格グループ攻めて逝きたく思います〰️\(^-^)
  • カピ45(332)
    2019/02/06 02:37
    大塚のピンサロ、初めてでしたか!
    ピンサロで電話予約できる店は割と少ないので、間違いない嬢を指名できて良かったですね!
  • まさおJリーグカレーよ(115)
    2019/02/01 09:14
    初大塚でしたか。
    新年早々目標を達成してしまったのですね。

    安くて楽しく遊べていいですね!
[!]このページについて報告