口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2019年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分コース 18000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は、お気に入りの姫を予約していったので予約してある旨を伝えてお金を払って受付は終了。その後トイレを借りてから待合室で待機。
お相手の女性
いつものお気に入りの姫!ここのお店は、写真とのギャップが少ない印象です。この女の子も写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターで姫と対面!約2ヶ月ぶりの再会だったのでエレベーターで姫とハグ&キス!
手を繋いで部屋に入りコートを脱いで姫に跨って座ってもらいハグをしたくさんキスをしておっぱい、太ももを触りお互いに服を脱がしあいをします。
脱がしたらおっぱいを舐めたり下を触ったりイチャイチャ。
その後お風呂に入り姫に体を洗ってもらいお風呂に浸かりギンギンになった息子を潜望鏡フ○ラ。暴発しないように耐えます笑
その後、ベッドに移りベッドに横になりディープキス、耳舐め、耳元で囁き、乳首を舐め♡
その間僕は、お尻、おま○こ、おっぱい、乳首を触ってます。姫の攻めがだんだんと下になっていき息子を手でしごいたり、フ○ラしたりして攻めてもらいます。その後顔の上にまたがってもらい顔面騎乗位でおま○こ、お尻、クリを舐め舐め♡
その後、69の体勢でお互いに舐め合い、ゴムをつけてもらい最初は騎乗位で○。おっぱいを揉んだりして楽しみ、最後は、バックで○しフィニッシュ。
ゴムを外してもらいお掃除フェラ。
プレイ後は、ジュースを飲み、膝枕をしてもらいたくさん甘えたり、横になりおっぱいに顔を埋めたりしてお話をしとにかくたくさん甘えさせてもらいます♡
最後にシャワーを浴びて着替えて、姫が電話をかけます。電話の間も名残惜しいのでおっぱいやお尻に顔を埋めています笑
エレベーターに乗り一階に降ります。エレベーターの中でハグと最後のキスをしてお別れします。
今回の総評
今日も最高でした!また予約して行きたくなっちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真と姫とのギャップが少ないところ!
ボーイの対応も良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告