口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2011年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
情報局での女の子限定割引適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
割引がお得に感じたため、ものは試しと利用してみることに。

受付は丁寧で、非常にスムーズでした。
待ち合わせについても、時間通りの到着で、なかなかいい感じ。この辺りは素晴らしい点かと思います。
お相手の女性
30代前半の女性。スタイル抜群!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
★3つとしたのは、顔写真がHPでは確認出来ない点を割り引いたため。スタイルに関しては、びっくりする位そのまんま!

しかし、早速難点が…話が長い。
全くないのも困ったものではあるが、こうも長いと…ひとまず、シャワーへ向かうことに。

さっと洗ってもらい、タオルは自分で。う~ん…もしかしたらもしかすると、あまり期待出来ないのでは?

シャワーの後、いよいよプレイ開始!が、キスはディープなし。
感度はなかなかなもので、胸や下の方が敏感。しかし、何というか密着感みたいなのは一切ない。

どうにも夢中になれないまま攻守交代。
舐めてもらうのはなかなかいい感じではあるが、フェラに関してはもうひとつ。スカスカ感があって、そこそこ気持ちいいといったところ。

そして最後は、手コキでフィニッシュ。
今回の総評
お店自体はとてもいいお店ではあるが、今回はちょっと相性がよくなかったように思えた。
予約の多いこのお店で、すぐに案内してもらえるという事は、引く手あまたとまではいかない、と勘ぐってしまいました。

但し、気軽に遊べるという点でこの割引はありがたいと思いましたし、たまたま空いているなんていう状況だって考えられます。

う~ん、やっぱり簡単に相性のいい子は見つからないなと感じた日の体験談でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・受付が丁寧かつスムーズ
・写真は、少なくともスタイルに関してはそのまま
・時間が正確
このお店の改善してほしいところ
・顔写真は、雰囲気がわかるようにしてもらいたいかも
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告