口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分 25000円+女の子ホテル代が必要(ご新規様キャンペーンを利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗好きの友人がかなり推してるお店。
初めて遊ぶお店なので、緊張しながらもお店に電話。
今日は祝日の中、休日出勤。しかし直帰の日だったので、夕方から時間が空きました。
まずは電話して先にホテルへ入ることを伝えて受付完了。既にチェック済みの女の子指名!
新規キャンペーンを利用して遊びます。
ホテルに入って待機していると、そこまで待たずに女の子到着でした!
お相手の女性
なんか好きですこの感じ。雰囲気良いし・・・話しやすいし、笑顔可愛いし、甘えん坊ちゃん!ボリュームある胸も凄く魅力的!!癒し度がかなり抜群です!って、僕も甘えちゃいました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからは終始女の子のペースでスタートしました!
シャワーを浴びてベットへ。早速イチャイチャスタートです。
時間はたっぷりとあるので、最初は僕から長めに色々と体をいじっていきます(笑)
ディープキスから始まり、耳元、首元を舐め、女の子を優しく横にして胸からタッチ。
かなりボリュームもあって、触り心地、舐めていっての女の子の感じ具合も最高です!
そのままボディーを舐めつつ下へ。。。
中指を割れ目へ。どんどん喘ぐ声も大きくなってきました・・・
割れ目に指入れしつつも、同時にクリも刺激・・・
ピクピクと、どんどん感じ始める女の子。
そのままクンニタイム。喘ぐ声も部屋中に響き渡り、ドSな自分はガッツリと攻めました(笑)
69で女の子からもフェラ。
吸い付く力が程良く、とても気持ちいいです。
どんどん溢れ出てくる愛液。。。
ビクビクした状態になったムスコ。ここからは素股!
正常位、騎乗位、バック、様々な体勢を試みて、正常位スマタで最初の発射!!
それでもまだ時間はあります!!(笑)
なので、1度キレイにしてもらい、2回目は、たっぷりとフェラ!!ガッツリとフェラ!!(笑)
からの発射!もうムスコがヒリヒリしちゃってます(笑)
一緒にシャワーを浴びて、残り時間はまったりと過ごしてプレイ終了になりました!
今回の総評
テクニックも良くて甘えん坊な所が可愛かった!!
かなりロングだったので、2回もイケました。
それでも時間は余った位でしたので、まったりと、日頃の疲れを癒しながらプレイ出来楽しかったです。
さすが友人推しです!また来ますっ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル高いですね!
このお店の改善してほしいところ
特に無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告