口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&エステ
エリア池袋発・都内全域
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
肩こりがあまりにひどいので、マッサージをお願いしてもらいながらついでに抜こうと思い、連絡しました。タイミングよく、新人さんがいるとの話で、さっそく予約。ホテルも予約してもらい、チェックイン。広いホテルでまったりすること10分ほど、ドアのノックオンと共に女の子が入ってきました。
お相手の女性
小柄な巨乳。若干横にも広かったですが、これは許容範囲かと。トークがすごく上手い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マッサージメインでついでに抜きたいのが今回の目的。エステは風呂に一人で入って、戻るとナース服に着替えた女の子が待っています。ベッドにうつ伏せになると、マッサージ開始。腰を集中的に揉んで、肩・足と揉み解してくれました。ただ残念ながら、そこまでマッサージが巧い子ではありませんでした。もう少し力を入れて欲しかったかな。そして念願の抜き抜き時間。どんなことをしてくれるのかと思っていたら、手こき。これは別に構いません。ただ抜くときは乳をいじりながら、と思っていたのですが、それがありませんでした。リップサービスなんかもなかったので、かなり残念です。
今回の総評
正直今回は失敗だったかも。新人狙いはこれがあるから困るんだけど、でもこれも楽しみの一つです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
いつもいい子が揃っているのですが、今回はちょっと残念でした。
このお店の改善してほしいところ
まあ、新人狙いだとこんなこともあるよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告