口コミ(体験談)|グッドスマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グッドスマイル
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分イベント料金29000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
福原新年会が開催されるとのことで、風活の予約を入れます。

〇〇にプラチナ枠で電話しましたが、新規開拓の嬢は完売、オキニのラスト枠は空いておりませんでした
他の嬢の事を聞いてみても良かったんですけど、仕事のトラブルでバタバタしておりまして出来ませんでした。

次の日は〇〇に予約電話を入れます。
前日の朝の7時から予約スタートという、なんとも○いルールであります。一番忙しい時間帯ですよね。
結局繋がらず、前回良かったグッドスマイルに予約を入れることにしました。

グッドスマイルは通常価格は高めで頻繁にイベントをしておりますので、チェックが必須となります。
前回の嬢は出勤しておらず、また新規開拓です。

今回の電話では、向こうからイベントが適用出来ますので・・・と言ってきました。
2回目ということもあるのでしょうけど、この対応は○です。
福原はこっちから言わないと、イベントスルーが当たり前ですので。

当日はいつものスーパー銭湯からのルーティンをこなします。

待合室が狭いので、予約時間から20分前くらいにお店に到着します。
お店に入って直ぐに鼻につくタバコ○さ

待合室はカーテンで仕切っていますが、そこから○っているようです。
最高にテンション下がります。

待合室に入ると・・・先客2名両方喫煙してる
勘弁してください・・・。

トイレを借りて、自前のフェイシャルペーパーで綺麗にします。

予約時間から5分ほど遅れて、案内の声が掛かります。
手に掛けられる、消毒アルコールスプレーの意味はあるのだろうか?
お相手の女性
パネルは実物との乖離は無いレベルですが、紹介文がちょっと違うかな。
Mってことでしたが、どのあたりが??ってのが正直な感想です。

長身でスタイルの良く元気な嬢様です。
年齢は20前後かな。パネル年齢との乖離も少ないお店のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自前のマウススプレーを使いつつ、嬢とご対面です。
挨拶だけで、キスやハグはありませんでした。これがこのお店のデフォなのかな?

今回は3階の部屋だったんですが、階段が狭いので注意が必要です。

部屋に入り、改めての挨拶をしてくれました。
マウススプレーには触れてくれなかったですね。

少し雑談をして、脱衣アシストで服を脱いでいきます。
嬢も服をどんどん脱いでいってしまいましたけど、ブラはキスをしながら取らせてもらいました。比較的イージーなブラでしたね。

嬢と相談して、即即ですることにします。

まずはフェラしてもらいます。
・・・なにか感触が違う??

舌ピアスをしておりました。
いつもと違う感触と高速手コキが気持ち良過ぎてイキそうになってしまいましたw

早々にギブアップ宣言をして、交代してもらいます。

キスから徐々に降りていってクリへ息を吹きかけます。
うーん、反応がイマイチというか強い刺激の方が好きなのかな?

指入れと同時クンニも思ったほどの反応がなくてテンションが下がります。
「こうやってくれたら気持ち良い」って言ってくれるのはありがたいんですが、言い方次第ですよね・・・。

四つん這いになってもらい、アナルを舐めますがこれも反応がイマイチ・・・。
そしてなかなかの量のケツ毛でありました。

ゴムを付けてもらい正常位からスタートです。
○くないんですが、○は痛いと言われてテンションダウンです。

バックから寝バックへ移行して責めても・・・うーん。
ロールスロイスを試すとやっぱり痛いようで・・・。

正常位に戻ってDKしながら高めます。
DKも返してくれるんですが、更に高めようとする意思は感じられず。贅沢な感想なのかもしれませんが、前回の嬢が良すぎたのかな?

最後は若干抱きつき気味にフィニッシュです。
今回の総評
若さが駄目な方向に働いた感じですね。
イチャイチャに持っていけなかった、私の技量不足でもあります。

やることなすことがテンションダウンさせてくれるという、相性の悪さはまあ仕方が無いです。

このお店は本指名では使えるイベントが少なく、高価になります。
余程良い嬢でない限りリピートはしないですね。

お店としては課題が多いですが、少しづつでも改善していただければ良いお店になると思います。期待してます!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
パネルの修正は少なめだと思います。
このお店の改善してほしいところ
本指名も使えるイベントも増やして欲しい。

部屋の照明が暗すぎるので、もう少し明るくなるように改善して欲しい。

待合室での飲み物、部屋での飲み物をグレードアップしてください。
特に部屋での紙コップ+お茶はどうかと思います。

待合室は禁煙か空気清浄機の設置をお願いします。

トイレにウェットティッシュを常備してください。

エアコンは掃除してください。

プロフィールは正確な表記をお願いします。
文句を言われるのは嬢なので。

嬢の名前はもう少し考慮していただけると、予約し易くなります。

ヘブンの待機中表示を正確にお願いします。

出勤で夜勤→朝勤は嬢の負担が多いので、考慮してあげてください。
[!]このページについて報告