口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3500円(室料込)
局割!「情報局みた」と伝えて40分3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は地下一階です。「情報局見た」と伝えて3500円支払い待合室で歯磨きをして5分ほど待って店内にご案内でした。
20ぐらいシートがあったかと思います。シートは二人で座ったらちょうどいいぐらいの大きさです。真ん中の列の中央のシートに案内されたので真上にミラー棒がくるくると回っています。ビールを飲みながらミラーボールを眺めていたら一人目の嬢が登場しました。
お相手の女性
一人目 なんか大人の色気があるようなきれいなお姉様って感じ
二人目 さばさばしてた、普通というかどこにでもいそうな感じ
三人目 お目々がくりっとしたギャル系

三人ともおっぱいは小さい方でした(A/A/B)たぶん!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【運営注釈:店名変更前の口コミです】
「こんにちわ~」と元気よく一人目の嬢が登場です。
かなり明るい性格のようで、いろいろ他愛もない会話をしながらキス、おっぱいさわさわしているとあっという間に時間が来てしまいました。

ビールを飲みほしたと同時に二人目の嬢が登場です。ビールをおかわりしてさっそくお触りとキスです。見た目と違いかなり濃厚なキスをしてくれる上でした。足も私の上にのせてきて太ももをさわさわさせてくれます。時間が来て場内指名をねだってきました。お断りしてサヨナラです。

3人目の娘は席に着くなり抱きついてきてくれました。軽く会話をしたらまた抱きつかれそのままDK。積極的に舌も絡めてきます。唇や舌がが柔らかくてとても気持ち良い。さらにはこの女の子はズボンの上からあそこを触ってきます。ズボンの上からですが手こき状態です(笑)完全に大きくなってきて気持ちよくなったところで時間となりました。店員がきて延長の交渉がありましたが次の予定があったので終了です。
今回の総評
三人目の攻撃はやばかった正直パンツが少し濡れました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
CAの制服にソソられる。かわいい女の子が多いと思います。サービスも良かった。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告