口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア錦糸町
投稿日2019年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円(室料込)
指名60分コース16000円ーメルマガ割引2000円+指名延長40分9000円+嬢ドリンク1000円+秘密のアイテム3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
オキニに頼んでこのお店に出勤してもらい、口開けを狙って突撃しました。
指名で60分+延長40分と言うと
『16000円+9000円で25000円になります』
ダメもとで
「半年ほど前初めて来たときにメルマガ登録したんだけど来ないんだよね」
『じゃあ23000円です』
即座に応えてくれました。
サーバートラブルでよくあることだそうです。
指名嬢の名前を告げると、
『15分ほどお待ちください』
《あれっ、口開け狙ったのに被ってる?》

靴を脱いで一番手前のブースで待機です。
オキニの独特の笑い声が聞こえてきます。
《売れっ子だからしょうがないかなぁ》

ちょうど15分待ったところでボーイ氏が来て一番奥のブースへお引越し。
和風店によくある、1mくらいの間口で、奥行きは2m弱のブースが廊下を挟んで六つづつくらい並んでます。
廊下側に枕になるクッション、寝転がると180㎝の小生がぴったり納まるくらいです。
お隣との遮蔽は5,60㎝の板壁。廊下を挟んだ前のブースは丸見えです。

移動中、他のブースを見て見ぬふり、先客は3人。
《この中に彼女の指名客がいるのかなぁ》
お相手の女性
このお店では初めてですが、いろんなお店でお相手していただいたことがあるオキニ嬢です。
アラフォー、極上タヌキです。
プレイ内容
指名嬢、妖艶な襦袢姿で登場です。
『ありがと―!待ってたよー♪』
「その衣装、一段と色っぽいねー。このお店でも売れっ子だねー、さっき楽しそうな声が聞こえたよ」
『そんなんじゃないわよ、フリーのお客さん。ここに出るときは指名のお客さんが被らないようにしてるから』
どうやら杞憂だったようです。

ドリンクをオーダーして乾杯。
しばらく座ったままでおしゃべりです。
「ここは事務所から近いから便利だよ。一駅だもん」
『そうなの?じゃぁここに出られるときはできるだけ早くわかるようにするわ』
「でも、あなたにとっては遠くなるから大変でしょう、無理しなくていいよ」
『ううん、ダイナさんと逢えるならどこでもいいの』

待ちきれないように唇を寄せてきて、DK。
そのまま倒れこむように横になって、NDKしながらお互いを弄りあいます。

濃厚なイチャイチャを繰り返してると、

『ねぇ、あれ、お願い』
「でもここじゃ無理だよ」
『でも・・・お願い』

それから、上になったり下になったり横になったり、前から後ろから、
二人で共同研究した結果、
向き合って横になって、彼女が脚を小生の脚の上に絡め、
膝をその部分に密着させて振動させるというのが一番しっくりくるという結論を得ました。

ところがこのスタイル、小生の脚は宙に浮いた格好で、振動も文字通り地に足がついてませんので、しっかりと伝わりません。
しかも、非常に疲れますので、ものの1分も続きません。
彼女ももう一つ満足しきれないようです。

『もう我慢できない・・・』
言いながらボーイ氏を呼んであるアイテムを発注しました。3000円也。
それ自体はこういう寝っころがりの和風店にありがちなものですが、
お店としては隠しアイテムにしてますし、嬢の中にはそれがあることを知らない娘もいるそうなので、具体的には書けません。

その後は秘密のアイテムにおおわれながら、あんなことやこんなこと・・・

時間までイッチャイチャしっぱなしでした。

結局ヘルプ嬢にかわることもなく、100分付きっきりで大満足でした。
今回の総評
膝電マの寝転びヴァージョンはさらに研究の余地がありますが、
それ以上の濃厚なプレイを楽しめました。

指名付きっきりなので、たっぷり遊べました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女だけの配慮かもしれませんが、指名付きっきり。
従業員のレスポンスがいい。

彼女がいる。
このお店の改善してほしいところ
お値段が時間当たりでみると少しお高目かな?
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告