口コミ(体験談)|アメリカンクリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンクリスタル
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 10000円(室料込)
40分10,000円 WEBクーポン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず受付で予約があるかを聞かれます。予約がないと料金を先に払いマジックミラールームへ。すると女性が出てきて、マジックミラー越しに見れます(女性からは男性は見えません)。内線電話で、希望の女性の名前をコールすると、他の女性は退出します。
お相手の女性
20代ということですが、おそらく30代前半。身長は16○CMとのことですが、そのとおりだと思います。NO○とHPには書いてありました。確かに指名は多いようですが・・・でした(お察し下さい)。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず部屋でお会いして、服を脱ぎます。その後、徒歩でシャワールームへ。体を洗った後、部屋にもどりプレイ。人によりまちまちなようですが、ゴムをつけたあと、フェラをしてくれました。
今回の総評
40分10,000円マジックミラー指名料無料ですが、普通というかという感じでした。可もなく不可もなくという感じです。女性が2名だとマジックミラーはせず、写真提示になるようです。多いときは11名くらい待機がいて、女性はミラーの空き空間立つこともあるようです。ミラーの前の女性の皆さんの表情ちょっと暗かったのが残念でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
マジックミラーがある。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真は、ちょっとパネマジ気味だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告