口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2019年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの案内可能時間を確認してから、お店へ電話しました。事務所から少し離れていたこと、ドライバーさんがいなかったため、1時間後となりましたが、丁寧に対応してくれました。

遅れも覚悟していましたが1時間後にドライバーさんから電話を頂き、女の子と一緒にホテルへ入りました。

日曜ということもあり、空きは1室。選択の余地もなくチェックインしました。
入室後は女の子へ料金をお支払いしていよいよプレー開始です。
お相手の女性
話し方も丁寧な清楚系の女の子です。
小柄ですが、スタイルは良く、肌も綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファでのキスからスタート。
お互いの服を脱がしてからの全裸で抱き合って激しくキスし、気分が高まったところで、バスルームへ移動。

バスタブでもイチャイチャしてから、仁王立ち○ェラ。

ベッドへ移動して、お互いを舐め合い、そして素股。
最後はローションを使っての手コキでフィニッシュとなりました。
今回の総評
昔の恋人に再会したようなドキドキ気分が味わえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付、ドライバーが丁寧で、安心できる。
このお店の改善してほしいところ
有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告