口コミ(体験談)|西川口人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口人妻浮気現場
業種人妻ホテヘル
エリア西川口
投稿日2011年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7999円+ホテル代が必要
+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅を降りたら、昔の名残もない寂しい路地を抜けて、派手な看板のある店の扉を開けて受付。
いまから案内できる人妻様の写真を見せて貰って、迷う。迷う。
お店の人のオススメをきき、人気のある(という)人妻様を選択。
そしてコース(オプションのおもちゃありかなしか)と時間を選ぶ。
そして駅に近いホテルへチェックイン。
電話をして部屋番号を伝えれば、あとは待つだけ。
お相手の女性
写真では40台半ば(写真には、ちゃんと年齢記載されていました)で、顔を隠したその姿は年齢相応、ややくたびれた感じかなぁと思っていた(人気とは聞いても、それが迷う原因だった)けど、実際に対面したら、若く見えるし、肌も綺麗。しゃべり方もちょい不思議な感じだけど、老けてない。アタリ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫がまずお店にTELをして時間スタート。
脱がしっこして、シャワーへ。肌もまだぷりぷりで、形も崩れていないので、とにかく洗ってもらっているのに、胸に手が伸びてしまいます。さわりごこちも最高。
会話も途切れず、ベッドもスムーズにイン。暗くして、ムード良く音楽を設定してくれて、濃厚にプレイに突入。
キスもフェラもうまく、しびれるように自分が崩れていくのが分かります(笑)
こちらからも責めて、天然で濡れていくのがわかって、なんか楽しい。そしてまた責められて、胸を堪能して(笑)、最後は自分が上になって、姫の声をききながらフィニッシュへ辿り着きます。
やや本気の声は、まだ引き出せなかったかなぁと思うと、ちと自分の未熟さを痛感しますが、姫の優しい心に感謝。
果てたあとは、時間がある間、二人で横になって、雑談。その間も胸を堪能しました。さわり心地よかったぁ。
今回の総評
お値段もやすく、姫もステキ。人気が頷ける姫でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くて、写真との乖離は少ない。アタリを引いたときの楽しさはイイ。
このお店の改善してほしいところ
今回は、めっさ当たりだったけど、ハズレな嬢もまじっているところが難しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告