口コミ(体験談)|大塚角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚角海老
業種ソープランド
エリア大塚
投稿日2011年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
来店して待合室にてお茶をいただき、写真を見たい旨を伝えていたら、こちらへどうぞと、壁にある出勤一覧の写真を見せられる。
オススメを聞いてもハッキリしなかったので、HPである程度チェックし、その場の写真でも、いいかなと思えた嬢を指名してみました。
お相手の女性
待合室で待つこと数分、手に取った雑誌もしっかりと読む暇無く、階段を下りて、ご対面。ややふっくらしているものの、充分ストライクに届く姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しばし雑談。お湯がたまったのを見計らって、服をお互い脱ぎ脱ぎし、体を洗って貰って、ちゃぽん。
マットする?と聞かれたので、しっかりOKしたものの、部屋は狭い。ホントに狭い。どうやってするのかしらと思ったら、見事にスッポリとハマってマット準備完了。とはいえ、時間もないので、軽~く体験マットレベルで終わっちゃったのは、寂しいです(マット好きなのでw)。
マット終わりで、ローションを落とし、湯船につかってる間に、姫は片付け。そして一休みさせてあげてから、ベッドへ。時間みっちり、むしろ一杯一杯、◯きまくって喘いで貰って無事にフィニッシュ。汗だくだくで燃え尽きました。
今回の総評
前(といっても、結構むかし)の時にあたった姫は、淡々と仕事をこなして、あっさり終わった感じだったので、こんなもんかなぁと思ったんだけど、今回はバッチリ楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段と比べたら、古めかしさはあるものの、古き良きな雰囲気を味わえる。
このお店の改善してほしいところ
もう少しお風呂場が広いといいんだけどな~。それと配水周りのニオイかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告