口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分 10000円+ネット指名1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんかすごいネーミングとおもちゃ無料にひかれて、利用してみちゃいました。とりあえず電話してみて、システムを聞きました。料金も安いですね。
うれしくなりました。
若くてピチピチの嬢も出勤していたので、指名もしちゃいましたよ。
お相手の女性
おしとやかなお嬢様タイプの新人嬢でした。最初緊張しているみたいでしたけど、段々打ち解けてくると気さくな面も見せてくれました。ほんわかとしていて、癒し系ってこういう嬢のことをいうのかな???なんて思ったりもしました。プレイの方は、受身好きのようで、激しい反応してくれて、それだけでたまらなくなっちゃいましたね。
攻めの方は、テクニックはいまいちだったけど…、すごく頑張ってくれました。一所懸命でした。うれしかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず挨拶DKしてから目隠しして、電マでアソコ攻め。すぐにあえぎまくる××ちゃん。
反応いいねぇ(笑)。
今度は首輪と手枷をしてゴロンさせるとバイブをズブっと挿入。
さらにエッチなリアクション。その反応やらマ○コを眺めていたら、チ○ポが大きくなり、そこで××嬢の口にインサート。
あんまり感じ過ぎて全然口や舌が機能してない(汗)。仕方なくバイブをオフ。
やっとピストンフェラが始まったけど、あんまり気持ちよくない!一所懸命だったんですけど。
これはやっぱ攻めた方が楽しそうだと思い、ピンロー乳首攻めしながら、シックスナインしました。
あまりの大洪水マ○コを目前にして、手でいかされちゃいました、ああああ(笑)。
今回の総評
攻めててこんなに楽しいって思ったことは初めてでした。初めてのお店利用だったけど、よかったです。あそこまで濡れさせた自分のテクニックにも満足です(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おもちゃはたくさん使い放題だけど、システムはシンプルで料金も安くて、嬢のレベルもよかったです。スタッフ電話対応も良!
このお店の改善してほしいところ
コスプレとかはないかな?
[!]このページについて報告