口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
W回転(17:59まで)の割引価格。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日、抜き初め式を大塚のウルトラ激安店で粛々と執り行った舐め太です。
(セイムス師匠に「修行」「鍛錬」であるとご指導いただきました)
式の様子は別レポに上げましたが、舐め揉み無しで平成最後の年を始めたことを悔やむ気持ちがあり、仕切り直しをしようと行きつけの流れ星へ。
いつもの場所にバイクを停め、歩きなれた道を店に向かいます。
成人の日であったので、途中、晴れ着姿のお姉ちゃんで目の保養をして、目指すビルのエレベーターで5回に向かいます。
時間は16:40。
最安値で遊べる時間です。
エレベーターを降りて、受付へ。
店員氏「当店のご利用は?」
舐め「あります」
店員氏「ご指名はありますか?」
舐め「Wでお願いしたいんですけど」
店員氏「5500円です」
舐め「これでお願いできますか?」
ホームページ見せます。
店員氏「3500円ですね」
ホームページには記載されていても、こちらから申請しないと通常の料金が適用されるようです。
すぐに案内できるとのこと。
支払いをして爪チェック、OK。
フリスクをもらって席に通されます。
10席ほどの店内はほぼ埋まっています。
祝日なのもありますが、人気店ですね。
麦茶を出されて、注意書きを読んで待つように言われます。
お相手の女性
1人目
黒髪で背の高そうな女の子。
スタイルがいいです。
おっぱいは公称Dとの表記ですが、もっと大きく感じました。
2人目
細身で小柄な女の子。
細身ですが、おっぱいはそれなりの大きさです。

後述しますが、1人目の印象が強くて、2人目はあまり覚えていないのですよね……(年齢のせいではないのか?)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いきなりですが皆さん、皆さんがおっぱいに求めるものは何ですか?
大きさですか?
形ですか?
それとも感度ですか?
舐め太は揉み応えが大事だと思っています。
柔らかすぎず、押すと内から押し返してくるような弾力がある胸。
これが好きなんですよね~。
舐め太は、なかなか出合えない理想の揉み心地を求めて風活しているのかもしれません。

さて、本題。
席について5分ほど待って1人目の女の子登場。
「こんばんは~」とあいさつした後で、「あれ? こんにちはかな?」と言いながら、さほどロングではないロングシートの端っこにちょこんと座ります。
1人目なのでプレイの前に名刺と飴を渡してきますが、なんとなく緊張している様子も。
舐め「緊張しているの?」
女の子「久しぶりの出勤だから……」
舐め「名前聞いていい?」
女の子「え? えと……○○です」
自分の源氏名がなかなか出てこなかったようです。
店を出てからHPで調べてみると、入店間もなく、名前以外の情報がほとんどない女の子でした。
レア出勤の女の子に当たったようです。
恥じらいの残っている女の子と遊ぶのも好きな舐め太はこの時点でガッツポーズです。
それならばこちらからリードしてあげましょうと、丁寧に手を拭いてくれている女の子の顔に顔を近づけます。
女の子も目を閉じて受け入れてくれます。
舌を絡ませるような濃厚なキスにはなりませんが、時折漏れる吐息がいとおしくなるようなキスです。
キスをしながら、制服コスの上から胸に触れます。
ピクっと反応するのがかわいい。
形のよさそうな胸を指先でなでながらキスを続けていると、女の子の方からブラウスを脱ぎ始めます。
そこに現れたのは大きくて形の良い胸。
ブラをしていますが、サイズが小さくて窮屈そうです。
ホックは舐め太が外させてもらいます。
ブラをとると、それはみごとな胸。
服の上から触れて、大きいことは分かっていましたが、ブラをとった胸の形のいいこと。
二次元の女の子のような、丸くて張りのある胸が舐め太の目の前に。
女の子の背後から両胸を手のひらに収めます。
!!!!!!!
揉んでみてびっくり!
舐め太の理想の揉み心地です。
大きさは手のひらからあふれるほどありながら、ピンと張っていて、手のひらで揉むと内から押し返してくるようです。
これですよ、これ。
この揉み心地を求めていたのですよ。
乳首に舌を這わしても、これまた滑らかで素晴らしい舐め心地。
新年早々最高のおっぱいに出会ってしまいました。
おっぱいに夢中になっていると、女の子
「15分だから、時間無くなっちゃいますよ」
との声。
おっぱいだけでもいいかと思いましたが、せっかくなので、舐め太の愚息も舐めてもらうことに。
下を脱ぎ、消毒してもらいながら、素晴らしいおっぱいに出会った感動を伝えます。
ちょっと恥ずかしそうにする姿がかわいいです。
女の子に69をお願いすると、恥ずかしいからごめんね、とのこと。
残念ですが、最高のおっぱいを堪能させてもらえているのですから無理は言いません。
フェラをしてくれる女の子の胸を揉みながら、パンツの上からイジイジ。
なんだかしっとり濡れています。
舐め「濡れてるね。何か仕込んできたの?」
ちょっと意地悪に聞いてみます。
女の子「恥ずかしいよ……何もしてない……」
パンツの中に指を滑らせても嫌がる様子はありません。
しっとり濡れた秘部と揉みごたえの素晴らしい胸。
69で匂いを楽しめていたら、間違いなく一瞬で昇天していたでしょう。
しかし、残念ながらここで時間切れ。
名残のキスをして、女の子とお別れです。
女の子「次の子が来るから、ちょっと待ってね」
良い子です。
2人目の女の子が来るまで、1人目の子の感触を反芻して待ちます。
が、なかなか来ません。
おまぬけな姿のまま10分ほど待ったでしょうか、2人目の女の子が登場です。
「こんにちは~」と元気よく現れた女の子。
女の子「2人目だよね。さっきはいけた?」
舐め「いや、いってないよ。いきにくいから、□□ちゃんでもいかないかもしれないけど、気にしないでね」
「頑張るね(^v^)」
さっそく愚息を拭き拭きしてくれます。
おまぬけ10分があったために、触られてもフニャけている愚息。
舐め「69してくれたらいけるかも」
女の子「う~ん、15分しかないし、それはまた今度ね」
キスも軽めで、おっぱいもあまり揉めないうちにパクリ。
体勢はがっちりガードで、舐められながらおっぱいを触ることも下を触ることもできません。
ちなみにこの子は形の良いおっぱいでしたが、柔らかい手触りでした。
う~ん、1人目の感動が大きかっただけにちょっと残念。
1人目の女の子の揉み心地をイメージしながらフェラしてもらいますが、やはり波が来ません。
フラワータイムのアナウンスが入って、女の子がペースアップしてくれますがそれは変わらず。
そのまま時間切れとなりました。
女の子に拭き拭きしてもらい、女の子は名刺を書きに一旦離席。
少しして戻ってきた女の子から名刺と飴を受け取り、女の子に手を引かれて席を後にしました。
今回の総評
とにかく1人目の子の胸が舐め太の理想にピッタリで、それだけで十分満足してしまった舐め太です。
そのおかげで印象が薄くなってしまった2人目の女の子には申し訳ない気持ちです(笑)。
先日の抜き初め式を乗り越える性チン式になったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
年が改まってもコスパの良さは変わりませんでした。
女の子のレベルも高いですし、このままいってほしいですね。
このお店の改善してほしいところ
見回りのお兄さんが厳しくなったのはちょっとマイナスかな?
でも、それで女の子が安心して働けて、良い子が集まっているなら構わないですが。
[!]このページについて報告