口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分コース31000円+本指名料2000円ー割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約し、時間1時間前に確認の電話、お店に行き料金支払い、ホテルに行き部屋番号をお店に電話し、女の子の到着を待つ
お相手の女性
見た目の年齢は、20台後半かな、体系はスレンダーだがくびれ等しっかりしている。
お店の写真とのギャップは大きくはない。ほぼ写真のとおり
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
呼び鈴が鳴り、ドアを開けると、ニコニコした彼女が立っていて、こんばんはーと挨拶を交わし招き入れました。
2度めなので、軽くハグの後、フレンチキスをして、彼女はシャワーの準備に取り掛かり、数分後に戻り、ベッドに2人で座り、しばらくハグの後に、今度はdkで気持ちを高揚させた後、1枚ずつ脱衣させあい、また、しっかりと抱き合い、dkをし、その後、浴室へ向かいました。
彼女がシャワーで身体を暖めてくれた後、泡を準備し、正座した彼女の膝の上で、交互に足を洗ってもらい、しだいに上の方へ、、、全身に泡を塗りたくった上で、僕の手を彼女の胸に、また、クリに当てがったりした後、またしっかり抱き合ってdkとかしました。
その後、お風呂で遊ぶのがいいか、ベッドがいいか聞かれたので、ベッドを選択して、身体を洗い流したあと、軽く拭いてもらって、ベッドで待つことになりました。
僕が攻め好きなことはわかってくれているので、片方の手を、うなじから耳に回し、もう片方の手でフェザータッチをしながら、dkから舌を首、鎖骨と回し、耳へといった定番の流れから、胸へ、スペンサー乳腺の辺りの愛撫から乳首へと焦らしまくり、背中を攻めた後、足へ、、、その後は割愛しますが、定番の焦らしから、最後はクリへ
かなり感じてくれて、逝きそうなところで、膣への指まん攻撃に転じ、ここから後は秘密のテクで、最終的には、ほぼ逝きっぱなしの状態で、気持ち良くなってくれたようで、彼女にスマタをしてもらうころには、濡れ濡れで、ローションも必要ありませんでした。こちらもしっかり出させてもらって、もう、大満足なプレイでした。
今回の総評
彼女のテクニックが秀でていることと、メチャクチャ感じやすいことで、素敵な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が高く、お店の接客も丁寧なところですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告