口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2019年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
平日・乱痴パック80分18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように到着時間を伝えると、『本日・平日限定の乱痴パックでご案内出来ます』と受付けの男性いつものように『お任せでお願いします』と伝える。
お相手の女性
スタイルのいい美人さん、まさに山の手育ちのお姉さん風。ニコニコしていて大変話しやすい。話し下手な僕にも色々話しかけてくれる、愛想も良い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず、この店独自のカウンセリング。これも話しだからなのか上手にぼくの性癖を聞き取ってくれます。シャワーの際の着替えも上手にお手伝い、性感帯を刺激しつつ脱がせ上手。
息子もアナルを刺激されながら、洗い終わるとスグにプレイ開始・僕の目を見ながらふやけるようなフンゴマラ、今度は裏返しにされてアナル舐めその後、アソコを押し付けられての顔面騎乗とまさにフルコース。最後は乳首をいぢられながら・フンゴマラされて発射、もう満足度100%でした。
今回の総評
とてもキレイで気さくでフレンドリー感溢れる、お姉さんでした、実は玉乱歴約8年の僕ですが彼女のプレイはまさに以前在籍していた、人気・実力ともにナンバーワンだった『れ○さん』のプレイを思い出しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まいどまいど、おまかせでお願いしていますが
僕の利用する玉乱☆痴にはハズレがいないです
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
これからも、採用基準を落とさず頑張って欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告