口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア白金発・近郊
投稿日2019年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 83000円+ホテル代が必要
プラチナローズコース90,000円(ネット指名料込)+交通費3,000円-誕生日割引10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度もお店を利用していますが、「誕生日割引」が使えることを知りそれを利用しました。今回の彼女は、HPをチェックして決めました。
電話を入れてこの店を利用するときには決まって使っているホテルに入り、時間ぴったりに来てくれました。
お相手の女性
まるでモデルのようなルックスとボディをしていました。
すごく華奢な身体で超私のタイプです。バストは小さめですがウエストはクビれ、お尻も小さい。そこから見える脚は細長い。
芸能人に例えるなら壇○さんに似ています。ツンデレっぽい雰囲気も似ていますが、そこにも男心が揺さぶらされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り「初めまして」と挨拶をしようとした彼女の唇を指で塞ぎ、「詳細はチェックしてきたからいいよ」と私。
すると私にしな垂れかかってきた彼女が耳元で、
「じゃぁ、私のどこが気に入ったのですか?」
「表情も素敵だけど、やっぱり華奢で小さい胸かなぁ」
「私、見た目以上にあるのに!」
そう言って、私の手をバストに。
「気の強い女は特に大好きだ」
「じゃぁ、きっと相性が合うと思います」
笑顔の彼女が可愛いです。
瞳を見つめ合いながら、こうした会話から始まった2人でした。
彼女が服を脱ぎ全裸に。
次に私がアシストされながら脱衣。
ひざまずいた時、乳首の先端に触れると、身をかがめて反応する彼女。
その仕草がとても可愛らしく、
「敏感なのは乳首だけかな?」
「ご自身で確かめてください…」
その洒落た返答に、私の息子は大きく反応を示しました。
お風呂で水温を確かめている彼女を振り向かせ、強く抱きしめDKをすると「当たってる…」。
私もアソコに指を這わせ、「予想通りだ」。
小さなバストの膨らみを下から持ち上げ舌先で乳首を転がしながら、指でアソコの膣肉を刺激すると、ガクッと彼女の力が抜けるのがわかりました。
私は大きくなった息子を目の前で誇示しながら、フェ〇しようとした唇を遮りベッドへ誘いました。
私は勃ったままでベッドに彼女を座らせ目の前で息子を躍動させると、彼女の唇が追いかけるように動く息子をキャッチ。
やっと咥えることができた息子を、愛おしそうに唇内で転がす彼女。
しかも、ノーハンドフェ〇。
その姿を見た私はさらに興奮し、彼女の両足を広げながら、すでに愛液で潤っているアソコに手をやると、ピチャピチャと音がし出しました。
「アソコから可愛い声が聞こえてくるよ」
彼女は唇から息子を離し、
「もっと可愛い声で鳴けますよ」
私は彼女を押し倒し、彼女のアソコに舌先を這わせながら、さらに奥へと侵入しました。
一度も触っていないのに、クリトリスが異様に勃起しています。
「本当だ!いい声で鳴くね」
次第に唇からも喘ぎ声が聞こえてくるように。私はアソコから口を離し彼女の顔に近付き、
「顔中が愛液で濡れてしまった」
「だって…」
乳首に触れると、相変わらず痛いほど勃起しています。
その乳首を強くつねってやると、身体がひきつったように硬直し始めました。
「本当に良い表情をするね」
そういいながら、私は騎乗位の素股に。
小さなお尻を懸命に振り続ける彼女。
その姿をジッと見ていると、彼女自身が恍惚の世界へ入っているような感じです。
私は正常位素股に変更し、アソコとクリトリスに勃起した息子を何度も擦りつけました。
そして愛液が溢れる中、彼女の喘ぎ声が大きくなり、それに合わせて息子も精子を彼女の下半身に放出しました。
今回の総評
彼女のような身体をスレンダーボディと言うのだと思います。そしてツンデレっぽい仕草や受け答えは、彼女性格の裏返し。M気が強い彼女に、さらに惹かれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
街中でもお目に掛かれない女性がたくさん在籍していることです。それと電話対応からすべての行動が、「さすが高級店!」という感じるところです。またイメージ動画を見れば、女性の雰囲気がわかるところです。
このお店の改善してほしいところ
まったく不満な点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告