口コミ(体験談)|ももいろCLUB

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろCLUB
業種ホテヘル(オナクラ&手コキ)
エリア渋谷
投稿日2019年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 12000円+ホテル代が必要
手コキコース5,000円+写真指名料1,000円+オプション(生おっぱい舐め3,000円・生お尻タッチ3,000円)6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにHPをチェックしていると、完全業界未経験の新人の女の子がアップされていたので指名しました。
オドオドした表情が本当に可愛いかったです。
オプションを付けたため少し料金は上がりましたが、その価値は十二分ありました。ただもう少し時間が長かったら…。
お相手の女性
長い黒髪と色白の対比が素晴らしい。
本当にウブらしく、局部自体をあまり見たことがないみたいで。
ましてや手コキになると…。
しかもオプションで触ることができるなんて、いや舐めることまで出来て男冥利に尽きます。
あ、そうだ、大切なことを書き忘れました。
彼女、【処女】です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルームでシャワーを浴びお店に電話。
「業界未経験&処女」という言葉に妄想が膨らみ過ぎ、すでに肉棒はギンギン状態。
このままこれから起こることを想像してオナニ〇しそうなほどでした。
10分程度して部屋をノックする音がして開けると、そこには黒髪の美少女が待っていました。
見るからにウブそうで、おどおどした表情をしながらも丁寧に会釈。
あまりにも黒髪が綺麗だったので思わず触れると、玄関で硬直してしまう彼女。
「ごめんね、あまりにも素敵だったから」
彼女を部屋に通し、私はすぐにベッドに仰向けになり彼女を手招き。
「手コキコースと生おっぱい舐めに生お尻タッチだからね」
一応彼女に確認。
小さな声で「はい…」と頷く彼女。
そんな大人しくずっと緊張している彼女にいてもたってもおられなくなり、バスタオルを取り彼女に勃起した肉棒を見せました。
「最初に手コキをしてもらおうかな」
私の腰の横に座った彼女は、下を向いてジッとしたままでモジモジ。
「やり方がわからないなら教えてあげるよ」
彼女の手を持ち肉棒を握らせました。
「ドクドクしているのがわかる?」
「はい、あついし、かたい」
そして亀頭を中心にゆっくりと上下運動させる私。
「しっかり肉棒を見ないと」
少し威圧的に言うと、彼女は一点を見つめ激しくシコシコ動かし始めました。
「激しくすると痛いから、ゆっくり優しくね」
次第に彼女の華奢な指が、肉棒にまとわりつき始めます。
「亀頭をキュッと握ってごらん」
亀頭からは、興奮の証でもある透明の我慢汁が流れています。
「ヌルヌルした感触がするでしょ。我慢汁は愛液と同じだから。オナニーをしたこともあるからわかるでしょ」
「…(何も発しない彼女)」
じれったいけど快感を伴う彼女の行動。
正直、私はすぐにでも逝きそうな雰囲気だったので、早めにオプションを行使!
「オッパイとお尻を見せて」
ニットを上に持ち上げブラジャーを外す彼女。
きつめのブラジャーをしていたせいか、外すと谷間も消えて小さな膨らみとピンク色の乳首。
「もう少し寄ってくれないか」
オッパイの膨らみを指でなぞり小さな乳首をフェザータッチすると、彼女の身体がピクンと反応するだけでなく、乳首が固くなりました。
「身体は嘘をつかないね」
と囁きながらペロンチョ。
「あっ//」
「気持ちいい?固くなってきたね」
「あん//」
「お尻も見せてよ」
私の方にお尻を向け、ゆっくりパンティを下ろす彼女。
小さなお尻だけど張りがあります。
ウエストラインからお尻を優しくなぞり、割れ目に指を這わせました。
動かせば動かすほど、お尻は私から遠のいていきます。
でも、、、
見ているだけでも興奮する女性になる前の女の子の身体。
そして私は彼女のお尻を触り、ぎこちない手コキに興奮しながらおっぱいを舐めつつ大量の精子を発射しました。
発射した瞬間、彼女が手を離そうとしたので
「だめ!精子が全部出るまで手コキを続けるもの!」
今回の総評
ぎこちない姿に本当に大興奮しました。膨らみの小さなオッパイもお尻も、本当に可愛くて初々しい。こんな子なら、すべてのオプションを付けてもいいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相手の子によってカスタマイズできる楽しさ。
このお店の改善してほしいところ
全部載せOP価格を下げてくださいm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告