口コミ(体験談)|ハッピーハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーハウス
業種性感イメージクラブ
エリア千葉栄町
投稿日2019年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コースフリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてだった為30~90分コースの内容をしっかりと教えて頂き、お金を払い待合室待機。10分もしない内に呼ばれました。お金の出し入れがレジではなく受付のおっちゃんの財布だったのが面白かった。
お相手の女性
20代前半と言った所
フリーだったので写真は見てませんがとても可愛くカーテン開いてご対面の時「よっしゃ!!」って思いました。いい唇してた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に行きすぐセルフ脱衣からのシャワーで早い時間でプレイ開始でした。正直フリーなので期待はしてなかった分可愛い子用意してくれたので緊張でしっかりと立たずなかなかいけませんでしたが、F、ハンド、素と色んな方法で頑張ってくれて、最後はキスしながらのハンドで白い花火が打ち上がりました。
今回の総評
最初は40分予定でしたが、50分はコスプレ無料で選べると説明あったのでコスプレ美女のお尻を触る時間欲しいなと50分コース選んだけど何も聞かれずにキャミソールだったかな。すぐに脱いだからコスプレしてても意味なかったか・・・
女の子のルックス、テクニック、接客態度、頑張りは申し分ありませんでした。
外から聞こえてくる声は他の部屋の客と嬢の会話かと思ったら向かいの部屋のスタッフ待合室から楽しそうな会話ずっと聞こえてましたwww僕は仲良いんだなとほっこりしてましたが気になってしまう方もいるかも知れませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サイトではコスプレ10種ぐらいしか載ってないけどお店には30種ぐらい用意されていた。
色んなお店行ったけどここが1番ベットふかふかで良い夢見れそう。もう1度言おうマジでふかふか
このお店の改善してほしいところ
待合室にカウセリングシート?記入してどのようなプレイをしたいか記入してね!みたいな事貼って待ちながらプレイはこう、コスプレはこれだなと妄想を膨らませてたけど何も聞かれなかった事かな。言わなきゃダメでしたら初めてなので教えて欲しかったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告